【番番(ばんばん)】/📍新宿 新宿という街でマジで最高な居酒屋さんもつけてしまった!

こんにちは、友達に勧められたお店が穴場すぎてたまらんすぎた!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・渋いお店で飲みたい!

・昭和レトロマジで好き!

・新宿で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_新宿   #ぐるまに_昭和レトロ

なんかさ、自分がすごいとか自分が偉いとか自分が正しいとかよりも自分を見てくれてる人が勧めることってほんと正解だよね!

前に友人からこのお店ぐるまにさん好きだよ!っていわれてて、なんか行けてなかったんですけどやっと!ついに!訪問できました!

🏠店舗外観【番番(ばんばん)】/📍新宿

新宿歌舞伎地下にあるこのお店!
マジで昭和レトロで楽天の電波なんてあるわけもなく、現金のみのストロングスタイル!

🏠店舗内観【番番(ばんばん)】/📍新宿

📖メニュー【番番(ばんばん)】/📍新宿

2件目で多少お腹膨れてたんですけど雰囲気に飲まれて食べたいものを片っ端から注文!というよりも食べたすぎて追加でも注文してました笑


 

【🍽頂いたメニュー】


🐽煮込  350円
🐽かしら 150円
🐓砂肝  150円
🐓なんこつ 150円
🐽しろ  150円
🐓ねぎま 150円
🍄しいたけ 150円
🍆なす 3本1皿300円
🥔じゃがバター  350円

💬感想


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🐽煮込


お店の人がおすすめしていて食べたくて来た習慣に発狂!
持つ大量発生ですよ!
そしてうますぎるんですよ!
卓上にある七味・一味・自家製辛味噌に目もくれず食べきっちゃいましたよ!

🐽かしら


そりゃ美味い!
最高の火入れでジューシーかついい塩加減!
酒が進む進む!

🐓砂肝


こんな雰囲気のお店来て砂肝頼まんやついる?
いねぇーよなぁ!
そりゃうめぇんだよ!
しゃりしゃりで食感も塩気も最高なんだよ!

🐓なんこつ


ナンコツってほんとお店によって違うんですよねぇ!
この輪っかの感じのコリコリの軟骨が大好き!
嬉しいなぁ!

🐽しろ


はい!たまらん!
モキュモキュ食感と今日唯一のタレ!
あぁーまたもや卓上の辛味噌をつけ忘れた!

🐓ねぎま


この感じがまたいいよねで!
なんでだろ!多分ねぇ幼稚園生の頃からスーパーの前とかにある焼き鳥屋さんで焼き鳥食べるの好きで食べてたんだけど最近ねぎまって好きになって来たなぁ!
ネギ大好きなんだろうなぁ!

🍄しいたけ


食べちゃうよねぇ!
そして辛味噌投入しちゃうよねぇ!
肉厚のしいたけがまた美味いんだけどさ、辛味噌がさニンニク強めでまた美味いのよ!
ここのお店最高だなぁ!

🍆なす


はい!なすぅ〜!!
なすって美味いよね!
そして生姜と醤油で食べるケース多いよね!
酒が本当に進むんだ!

🥔じゃがバター


やっぱり美味い!
そして、じゃがいもが甘い甘い!
バターと青のりがまたいいんだなぁ!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
このお店マジで気に入りすぎて、新宿来たらふらっとちょっとでも立ち寄りたいって思っちゃいました!
古き良き、昭和レトロなお店好きな人きにいると思うなぁ!

↓↓焼き鳥好きには絶対お勧め↓↓

🏠店舗詳細【番番(ばんばん)】/📍新宿

【店名】番番(ばんばん)
【Instagram】なし
【💰値段】2,500円/人
【営業時間】16:00 – 23:00
【📍場所】東京都新宿区歌舞伎町1-16-12 梅谷ビル B1F
🚃アクセス東京メトロ丸ノ内線【新宿駅】徒歩3分
西武新宿線【西武新宿駅】徒歩4分
JR中央線他【新宿駅】東口 徒歩5分
都営地下鉄大江戸線【新宿西口駅】徒歩8分
【定休日】なし
【📞tel】03-3200-9354
【席数】35席
【キャッシュレス対応】現金のみ
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ

終電無くした時のために登録がお勧め!

自分の市場価値調べてみてもいいんじゃない??

食べ過ぎな体を引き締めよう!!無料の体験してみちゃえ!