【JASMINE憶江南】中目黒本格中華が満載の牡丹牡丹コース!ランチでの予約方法を公開!!

こんにちは、ぐるまにです。

後輩の誕生日のお祝いでどこかいいお店ないかなと探していたらこちらのお店を発見!!
池尻大橋駅から徒歩11分中目黒からも7分という住宅街ど真ん中にあるお店

ランチは基本コースしか予約できないとのことで、せっかくならと思いコースを予約
11:30Openなんですが、11:20くらいに行くと記帳制みたいでもう名前がいっぱい書かれていました。
マジでびっくり!

🏠店舗外観|JASMINE憶江南

そしてオープンと同時に満席ってやばくないですか?

🏠店舗内観|JASMINE憶江南

入店してまずはサービスのドリンクと、メイン料理をチョイス!
程なくして運ばれてくきた

📖MENU|JASMINE憶江南


【🍽頂いたメニュー】


🍽牡丹 Botanコース   5,000円
 JASMINE名物“よだれ鶏”と本日の一口前菜(花咲くらげ/南蛮漬け)
 自家製点心3種盛り合わせ
 ふかひれと衣笠茸の上湯スープ
 アオリイカの青紫蘇、青山椒炒め
 大きな肉団子 伝統的な上海醤油煮込み
 選べるお食事(下記より一品お選びください)
  * 青葱たっぷりコラーゲン鶏白湯麺
  * 四川麻婆豆腐ご飯  ⇨こちらをチョイス
  * 霧島黒豚の豚しゃぶのせ冷やし担担麺
 シェフおすすめ 本日のデザート盛り合わせ(杏仁豆腐)
 JASMINE 特選中国茶 

💬感想|JASMINE憶江南


🍽JASMINE名物“よだれ鶏”と本日の一口前菜


1品目から本当にびっくり!!
お店の名物よだれ鶏が本当に美味しいし、花咲くらげもさっぱりでうまい
しかもこのよだれ鶏のタレを残して次の天津につけて楽しむとか最高すぎやしませんか?

🍽自家製点心3種盛り合わせ


餃子も本当ジューシーで一口食べたら小籠包勝手くらい中のスープが飛び出てきました!
揚げ餃子の中身がえびでこれがまた最高!

🍽ふかひれと衣笠茸の上湯スープ


とろっとしたスープが本当に美味しくてフカヒレと衣笠茸がまたたまらない

🍽アオリイカの青紫蘇、青山椒炒め


これやばいです!
イカの食感じゃない!
うますぎとろける!!そして紫蘇の味がまろやかで本当に昇天しました!

🍽大きな肉団子 伝統的な上海醤油煮込み


これもここのお店の名物料理とのことで楽しみ!
見た目とは半してお肉が本当にフワッフワ!
最高すぎるしソースがまた複雑な味わいでたまらないわ

🍽四川麻婆豆腐ご飯


もうこの時点で結構お腹がいっぱいだったんですが、そりゃ麻婆うまいよ!
一瞬で完食しちゃいました。

🍽本日のデザート盛り合わせ


濃厚で本当にとろける味わいの杏仁豆腐!
すごいわこれ!
うまい!!!ぜひ食べてみてほしい

最後のお茶も本当にすっきりできて最高のランチのひと時を味わえました。

🏠店舗詳細|JASMINE憶江南

【店名】JASMINE憶江南
【Instagram】@jasmine.nakameguro
【💰値段】5,000円/1人
【営業時間】Lunch 11:30~15:00(LO 14:00)
Dinner 18:00~23:00(LO 22:00)
【📍場所】東京都目黒区東山1-22-3
🚃アクセス中目黒駅 から徒歩7分
池尻大橋駅から徒歩11分
【定休日】毎週月曜日 
【📞tel】03-6303-1927
【席数】45席
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。
食べログはこちら

ぐるまにの他の投稿を見たい方はこちらから