【安く飲みたいならココ! 】安くて美味しいお肉とお酒が豊富に揃う原価ビストロBAN!

こんにちは、ぐるまにです!!
  

とにかくお酒が安く飲めるときいてこちらのお店に訪問!
都心に12店舗ほど構えてるこちらのお店は名前は聞いたことはあったけど、行ったことがなくそんな安くお酒が飲めてお肉が美味しいんだったら言っちゃおうよ!ってことで代々木店へ訪問

代々木駅から徒歩30秒の立地ってすんごくない?
のれん街も近いし代々木ってめっちゃ飲みの聖地なんじゃないかって思います!

🏠店舗外観|原価ビストロBAN! 代々木西口

店内も広々していて、ワインの種類も豊富!

🏠店舗内観|原価ビストロBAN! 代々木西口

500円の入場料を、会計にオンするんですが、ドリンクえげつないやすい!
メニューをじっくり拝見しQRコードからオーダー!!

📖MENU|原価ビストロBAN! 代々木西口


【🍽頂いたメニュー】


🫘トリュフ枝豆   390円
🍊バレンシアオレンジとフレッシュチーズのサラダ仕立て  850円
🥩低音調理したタルタルステーキ 自家製雲丹マヨ  1,300円
🥩黒毛和牛の口どけウニパッチョ  1,300円
🍖肉盛り合わせ 和牛ロースト/ローストポーク/牛タン/マッシュポテト  150g 2,980円
【🍻いただいたお酒たち】
🍺スーパードライ生  180円
🍋黒レモンサワー   100円
🥃ブラックニッカハイボール  50円

💬感想|原価ビストロBAN! 代々木西口

まずはお通しからいい感じ!


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🫘トリュフ枝豆


枝豆ってついつい頼んじゃいますよね!
しかも他のお店とはちょっと違うとなおいい!
トリュフが香る枝豆なんて、最高にハイボールが合う!

🍊バレンシアオレンジとフレッシュチーズのサラダ仕立て


フレッシュオレンジとブラータチーズが絶妙な甘さとオレンジの酸味と香りで食べやすいんだこれ!

🥩低音調理したタルタルステーキ 自家製雲丹マヨ


これは絶対頼むべきですね!
お肉のタルタルと卵なんてバゲットに乗っけたらそりゃうまいのよ!
量も結構いい量があったので、バゲット追加してもいいかもですね!

🥩黒毛和牛の口どけウニパッチョ


めっちゃくちゃ柔らかい和牛にふわっふわのチーズがどっさり乗せられていて、チーズとワサビの相性がベストマッチ!
ビールにもハイボールにももちろんワインにもぴったりなお味

🍖肉盛り合わせ 和牛ロースト/ローストポーク/牛タン/マッシュポテト


さすがお肉を売りにしているお店だけあって、人気NO.1のお肉の盛り合わせ
どの部位もほんとに柔らかくて、最高すぎる!
お皿もしっかり温かいもので運ばれているので、すぐに冷めて固くなったりしないってところまで配慮がなされててこういうのやっぱり嬉しですね!

レンズ豆のタップナードソースやトリュフ醤油とワサビ、マンゴー、パイナップル、アプリコットのソースなどほんとにこだわりが満載!!

終始ほんとにワインが合いそうなメニューばかりで、めちゃくちゃ楽しい時間を過ごせました!


🥃いただいたドリンク

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🏠店舗詳細|原価ビストロBAN! 代々木西口

【店名】原価ビストロBAN! 代々木西口
【Instagram】@genkabistroban
【💰値段】4,000円 
【営業時間】月~金
17:00~23:00
土日祝
15:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
【📍場所】東京都渋谷区代々木1-32-1 おしろビル 2F
🚃アクセス代々木駅徒歩30秒
【定休日】なし【不定休日あり】
【📞tel】03-3372-1109
【席数】70席
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。
食べログで確認!!

ホットペッパーで確認する!!

ぐるまにの他の投稿を見たい方はこちらから