【鰻の成瀬 北千住店】/📍北千住 鰻をコスパ良く食べたい人必見!激烈天界中のお店がかなりコスパ良かったぞ!

こんにちは、鰻って滅多に食べないんだよなぁ食べたいなぁ〜〜
どうも!!ぐるまにです!

焼肉屋、お寿司、鰻などあまり人生で行ってこなかったなぁって思い最近は焼肉、お寿司とちょいちょい行けるようになって来たんですが、鰻ってあんまりいかいなぁお店によって本当に違うんだろうなぁ

ただお店で食べたら結構なお値段するんだよなぁ!そして敷居高いなぁと思っていたら発見したこちらのお店!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・コスパ良く鰻を食べたい!

・鰻大好きだからめっちゃ食べたい!

・北千住のお店探してます!

FC系のお店にはなかなかいかない僕だけどちょっと気になったものは見てみたい!そんな思い出今回はこちらに訪問!

ここのお店本当すごいんですよ!
2022年9月横浜店をオープンさせてからの勢いもう29店舗もオープンさせちゃってるんですよ!
ビビる!それだけ人気なのが伺えますね!

北千住の駅から歩いて5,6分

🏠店舗外観【鰻の成瀬 北千住店】/📍北千住


旗が靡いてかっこいいですね!

🏠店舗内観【鰻の成瀬 北千住店】/📍北千住


店内も広々していて、清潔感があり不思議な感覚!
鰻屋さんのあの重厚感だったりピリッと感がなく気軽に入れるのもまた嬉しいですねぇ

📖メニュー【鰻の成瀬 北千住店】/📍北千住

しかも鰻って焼けるまでも楽しみとして待ち時間を楽しむって感じなんですが、ここのお店注文からなんと5分くらいで到着!すんごくない??

【🍽頂いたメニュー】


🍚うな重(松)   2,600円

💬クチコミ【鰻の成瀬 北千住店】/📍北千住


▶▶▶▶▶🍽いただきます🍽◀◀◀◀◀

🍚うな重(松)


さぁ幸せの瞬間蓋を開けちゃいますよ!
たまらんよねぇこの艶つや
そしてギュンギュンに詰まった鰻がこっちを向いているんだよ!

鰻ってさ、ビタミンだったりコラーゲンだったりがたっぷり入っていて、『美容と健康』に本当いいんですよね!

蒸してから焼かれる関東風で提供してくれているので、ふっくらとした鰻でいて、皮目が本当パリッとしてるんですよねぇ

山椒をかけたり、追いダレかけたりワサビで食べたりと味へんを楽しめるのもまたいいですね!

▶▶▶▶▶🍽ごちそうさまでした🍽◀◀◀◀◀

昼からお酒飲んでしまおうと思ったんですけど、ビールあんまり飲まない僕なのでできたらチューハイがあったら幸せでした!!
しかし、このスピード感でこのボリュームで、このお値段ってめちゃくちゃ伸びている理由がわかりました!
さすがすぎますね

🏠店舗詳細【鰻の成瀬 北千住店】/📍北千住

【店名】鰻の成瀬 北千住店
【Instagram】@unagi_naruse @unagi_naruse_kitasenjyu
【💰値段】2,600円/人 
【営業時間】11:00~14:00
17:00~20:00(L.O.19:50)
【📍場所】東京都足立区千住3-4結城ビル 1F
🚃アクセスJR北千住駅より徒歩6分
【定休日】なし
【📞tel】03-5284-8621
【席数】25席
【キャッシュレス対応】現金のみ
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。


🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ

隙間時間に是非是非使ってみてね!