石はら〜世田谷通りの本格の本格石臼挽き蕎麦〜/松陰神社

2023年2月6日

 

ある休みの日朝起きて

ぐるまに
ぐるまに

朝起きた瞬間なんかお蕎麦食べたい
お蕎麦つゆにつけてずるずるすすりたいぃぃぃ
あぁー食べたいぃ

ってことで、家の近くで本当いつも並んでいる名店のおそば屋さんに訪問

 

休日の11:30頃に訪問すると店内はもう賑わっておりまして、いい雰囲気!

 

まずはメニューを開き熟孝

📖MENU

【🍽頂いたメニュー】


九頭竜マイタケ天そば 冷 1.650円

 

💬感想

着席してなに食べよーかなぁと思うもきのこ好きの僕はマイタケ天そばを注文

注文から10分ほどで到着
いやぁー待ちに待ったお蕎麦最高だなぁ

まずはおそばのみでずずっと!


あれ!?
前に食べた時よりもうまい😋
うまいぞ!
止まらんぞ!
舞茸もうまい🍴

いやぁそばが美味しく感じられるようになったんだなぁとしみじみお茶を一口🍵

一気に食べ終えて、蕎麦湯をずずっと行かせていただきお会計を済ませ
会釈して退散

お店を出ると外は列をなしていて
食運最高だなぁと思った1日でした!

 

🏠店舗舗詳

【店名】 石はら
【Instagram】  @ishiharasoba_honten
【💰値段】 1.650円
【営業時間】 月~金 11:30~15:30(L.O.15:00)
17:00~22:30(L.O.22:00)
土・日・祝 11:30~22:30(L.O.22:00)
【📍場所】 東京都世田谷区世田谷1-11-16
🚃アクセス 松陰神社駅から徒歩4分
【定休日】 年中無休(正月4日間休み有り)
【📞tel】 03-3429-6227
【席数】 32席
(カウンター6席、8人掛けテーブル×1、6人テーブル×1、4人テーブル×2、2人テーブル×2。)
【キャッシュレス対応】 カード・電子マネー可

 

ぐるまにの他の投稿を見たい方はこちら


ここをクリック