【ちょい立ち酒場 にどね】/赤坂(福岡) ホルモン焼き.串.一品料理all500円以下で楽しめますに惹かれてしまい訪問!!!!

2023年7月5日

こんにちは、福岡で0次会もしくは2次会するならここをおすすめしたい!
ど〜も!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・福岡でめっちゃコスパいいとこ知らない??

・立ち飲みでサクッと飲みたい!

・酒飲みにおすすめの食べ物知らない??

初めての福岡で浮かれていたのはこの僕です笑
【小山パーキング】さんの衝撃後【赤坂こみかん】さんにいこうと思ったのですがなんと、休業日ということで、もう一軒チェックしていたホルモン焼き.串.一品料理all500円以下で楽しめますに惹かれて【にどね】さんは訪問!!


ここのお店何と19:00までに入れば
【ドリンク3杯+おつまみ】で1,000円って破格じゃないですか??

そしてやっぱり食運がいいわ!!

外から中を伺えて、立ち飲みなので気兼ねなくのめるのも最高ですよねぇ!!

🏠店舗外観|【ちょい立ち酒場 にどね】/赤坂(福岡)

🏠店舗内観|【ちょい立ち酒場 にどね】/赤坂(福岡)

📖MENU|【ちょい立ち酒場 にどね】/赤坂(福岡)

メニューも酒飲みにはたまらない酒盗とかもあって選ぶのがもう苦しい笑


【🍽頂いたメニュー】


💵1000ベロ~3杯✖おつまみ1つ(お店がチョイス)~
🐽もつ刺し1人前  500円
🦐生海老の塩辛   500円
🐟サーモンの塩辛  500円

💬感想|【ちょい立ち酒場 にどね】/赤坂(福岡)

それでは、せ〜のカンパ〜い

▶▶▶▶▶🍽いただきます🍽◀◀◀◀◀


🐽もつ刺し1人前

マジたまらない
もつ刺しなんか全てうまいし赤い薬味がやばすぎる
結構ぐちゃぐちゃに混ぜて一緒に食べたりなんかしてもいいですね!

🦐生海老の塩辛


酒飲みにはたまらん塩辛でしかも海老の頭🦐が塩で味付けされていてそのまま食えるのも本当嬉しい!!


🐟サーモンの塩辛


イカ明太の博多漬けとたらこの酒盗あえが売り切れているとのことで、サーモンの塩辛をチョイス

これで正解だった!
サーモンうますぎ!
米に載せてぇ!
マヨと混ぜてパンに乗せてぇ


▶▶▶▶▶🍽ごちそうさまでした🍽◀◀◀◀◀

お酒好きならここのお店めっちゃいいと思います!

店員さんの心配り気配りも本当に良くて最高でした!

🏠店舗詳細|【ちょい立ち酒場 にどね】/赤坂(福岡)

【店名】ちょい立ち酒場 にどね
【Instagram】@nidone_fukuoka
【💰値段】1,500円/人
【営業時間】14:00~24:00
【📍場所】福岡県福岡市中央区赤坂1-1-18リバティ赤坂 101
🚃アクセス福岡市営地下鉄空港線
赤坂駅 徒歩5分
【定休日】不定休
【📞tel】092-791-7146
【席数】25席
【キャッシュレス対応】カード可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすす

楽天トラベル
楽天トラベル