海鮮・寿司 舞~独自ルートの鮮度抜群なお魚を提供してくれるお店で最高の体験~|虎ノ門

こんにちは、ぐるまにです。

最近新橋とかにハマりたいって思っているぐるまにです!!
そう!!!
虎ノ門にやってきました!
料理が本当に美味しくて、魚も抜群でコスパ最強なお店があると聞いて訪問!!!!

🏠店舗外観|海鮮・寿司 舞

外観はガラス張りで雰囲気も見えて安心!
店内は本当に賑わっていて、すごいですね!!

🏠店舗内観|海鮮・寿司 舞

着席してからまずはメニューを拝見

📖MENU|海鮮・寿司 舞


いやぁどれも食べたいけど今回はこちらをチョイス

【🍽頂いたメニュー】|海鮮・寿司 舞

🍽とり皮ぽん酢          620円
🐟まぐろユッケ          1,020円
🐽プレミアムベーコンの網焼き  1,320円
🐟竹 桶盛りおまかせ盛り合わせ 1,800円/1人
🐟本日鮮魚のレインボーロール    1,350円

💬感想|海鮮・寿司 舞


🍽お通し|海鮮・寿司 舞


いや、まずねお通しで結構レベル高すぎて嬉しくてここはお酒絶対進むやつだって確信しましたね!
揚げ物のザクザク感も半端ないし、煮物のしみしみ感が最高すぎる

🍽とり皮ぽん酢|海鮮・寿司 舞


もう安心のとり皮ポン酢!!ポン酢が本当美味しいよね!
ネギと大葉と鶏皮が一緒に食べると最高なお味

🐟まぐろユッケ|海鮮・寿司 舞


大きなぶつ切りのまぐろと、きゅうり/しらがねぎ/マンゴーが入った一品
えっ!マンゴー?
マジでビビりました!!
そして、卵と一緒に全体をしっかりとあえて、いただきます!!
これがまたうまいんだ!
マンゴーがまたマッチしていて最高!!!

🐽プレミアムベーコンの網焼き|海鮮・寿司 舞


ベーコンて絶対美味いよね!
しかもこんな、おっきいベーコンを網焼きなんて美味しくないわけなんて絶対ないじゃない!!
まぁた柚子胡椒が本当にマッチしていて美味しいんだわ!

🐟竹 桶盛りおまかせ盛り合わせ |海鮮・寿司 舞


もうね、美しすぎるのよ!
そしてボリューム半端ない!
盛り付けもさることながら一つ一つのお刺身にしっかり入った包丁の技術
もう見た目でも味でも最高

🐟本日鮮魚のレインボーロール|海鮮・寿司 舞


見た目圧巻じゃない??
ランチでもあるみたいなんですけど、その日の鮮魚を使って提供される巻き寿司!
見た目も華やかだし味も最高でもうこれで恵方巻きしたかった笑

🏠店舗詳細|海鮮・寿司 舞

【店名】海鮮・寿司 舞
【Instagram】@kaisensushimai
【💰値段】5,000円/1人
【営業時間】11:00~15:00
17:00~22:00(LO.21:30)
【📍場所】東京都港区西新橋1-8-12 端谷ビル 1
🚃アクセス虎ノ門駅1番出口より徒歩5分
虎ノ門ヒルズ駅より徒歩5分
内幸町駅より徒歩7分
新橋駅より徒歩10分
【定休日】土日祝
【📞tel】03-6822-5685
【席数】40席(カウンター6席、テーブル:2人席・4人席・8人席 計34席)
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
食べログで見てみる

ホットペッパーグルメで見てみる

ぐるまにの他の投稿を見たい方はこちらから