【中華 兆徳 】/📍本駒込 たくさんの人に愛された王道の街中華がここにあり!

こんにちは、町中華ではしゃいで食べ過ぎたのはどこのどいつだい??
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・街中華大好き!

・餃子がマジで好き!

・文京区で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_文京区  #ぐるまに_町中華

はい!すみません!
たまらん町中華見つけて、町中華好きな友達とついついあれも食べたいこれも食べたいと豪遊してしまい腹パンになってしまいました!

本駒込駅の1番出口を降りて右に2分ほど歩いたところにあるこちらのお店!
雨で寒いのに外に人が並んでる!
すんごいな!

🏠店舗外観【中華 兆徳 】/📍本駒込


早速並んで足元を見てみると赤い並ぶための線が書いてある!


マジか!これずっと並んでるんだ!
到着から20分ほどで入店!

🏠店舗内観【中華 兆徳 】/📍本駒込

📖メニュー【中華 兆徳 】/📍本駒込

早速メニューを開いて片っ端から食べたいものを注文だ!


【🍽頂いたメニュー】


🥟揚げ餃子(6個) 650円
🥟焼き餃子(6個) 550円
🍅トマト玉子炒め 850円
🥢五目軟焼きそば 900円
🍚玉子チャーハン(塩味) 750円

💬感想

早速町中華で乾杯だ!



▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🥟揚げ餃子(6個)


まずは揚げ餃子の登場!
このタレがたまらんのですよ!
さぁひとくち!


たっぷりの餡と厚めの皮、そしてこの中華餡がマジでたまらん!

🥟焼き餃子(6個)


こっちもこっちでさっぱりしててうまいんだよ!
これでニンニク入ってないなんて信じられない!

🍅トマト玉子炒め


これ中華行って食べたことあります?
めっちゃうまいですよ!
卵のまろやかさと塩気とトマトの酸味がベストマッチなんですよ!
結構トマト形残して出すところもあるんですがここはしっかりと柔らかいトマトで米の上に載せたらたまらんのやろうなぁ!

🥢五目軟焼きそば


焼きそば一推しどれですか?と聞くとこれとのことだったのですかさずチョイス!
海老とかキクラゲキャベツ豚肉など色んな具材がのっていて、柔麺だけどちょっと芯がある感じがまたうまい!

🍚玉子チャーハン(塩味)


これが目当てだったんです!
ご対面!
上にとろとろの卵を乗せるとかではないこの昔ながらのストロングスタイル玉子チャーハン!
もう本当パラパラで、塩気もちょうどいい!、
ちょっと餃子の餡をかけてみたんですけどこれで完成されてるので気づいたらチャーハンが1番最初に無くなっちゃってました笑

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

いやぁ行列の絶えない常連が愛する町中華って感じで本当にたまんなかったですね!
そしてこんなに2人で食べてる人たちは流石にいなかったです笑

↓↓餃子好きには絶対お勧め↓↓

🏠店舗詳細【中華 兆徳 】/📍本駒込

【店名】中華 兆徳
【Instagram】@chotoku_official
【💰値段】2,000円/人
【営業時間】火・水・木・金
 11:30 – 14:30
 17:30 – 23:00
土・日・祝日
 11:30 – 14:30
 17:30 – 22:00
【📍場所】東京都文京区向丘1-10-5
🚃アクセス東京メトロ南北線「本駒込」駅(1番出口)から徒歩2分
都営三田線「白山」駅(A3出口)から徒歩4分
都バス「向丘二丁目」「白山下」から徒歩2分
【定休日】月曜
【📞tel】03-5684-5650
【席数】20席(一階カウンター8席、4人掛けテーブル3卓他に二階に座敷あり(20人まで))
【キャッシュレス対応】現金のみ
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ

終電無くした時のために登録がお勧め!

自分の市場価値調べてみてもいいんじゃない??

食べ過ぎな体を引き締めよう!!無料の体験してみちゃえ!