やきとん 木々家 池袋西口本店〜こんなに安くていいの??〜

2023年2月6日

5選
5選さん

ぐるまにさん!!池袋に安くてうまくて最高なやきとん屋さんあるんで何人かで一緒に行きましょうよ!

ぐるまに
ぐるまに

えっ!そんなんめっちゃ一緒に行きたいわ!行きましょ行きましょ

5選
5選さん

美味しいので覚悟しといてくださいね笑

ということで、池袋に18時集合でやきとん 木々家 池袋西口本店へ訪問!

池袋駅西口から歩いてマルイが無くなっているの気づきながら7分ほど行くと

広々とした外観が登場

店内に入ってみると本当広々してる

着席してまずはメニューを拝見

📖MENU

【🍽頂いたメニュー】

うるい(お通し)
自家製ポテトサラダ 490円
ミックスホルモン    1,399円
タン一本   599円
ライス   250円  
ミノ  599円
ハツサシ 480円
ナンコツ 599円
磯辺揚げ 499円
モツ煮込み  480円  
コブクロ  599円  
レバ  599円
とりから  599円

💬感想

もっぱら最近酎ハイしか飲まないのでやきとんなんてあわないわけない!

まずはお通しのうるい

これ美味しいんだよなぁ

もうタン一本なんてこのサイズでこの価格なんて破格すぎますし


ミックスホルモンとかいろんなのを焼いてご飯の上に乗っけたらそりゃ止まらないよ!
しかもメニューにない卵黄まで頼んでしまいました笑

ちくわの磯辺揚げも本当に美味しくて何を食べても止まらない!


こんなお店家の近くにあって欲しかったってくらい!
ここは是非是非みなさんとまた一緒に行きたい!

🏠店舗詳細

【店名】やきとん 木々家 池袋西口本店 
【Instagram】@yakiton_hayashiya
【💰値段】3,000円/1人
【営業時間】【月〜金】 
18:00~23:30(L.O. 22:30)
【土・日・祝日】
17:00~23:30(L.O. 22:30)
【📍場所】東京都豊島区池袋2-36-11 松月ビル 1F
🚃アクセス池袋駅より徒歩7分
【定休日】無休
【📞tel】03-6915-2107
【席数】82席
【キャッシュレス対応】カード・QR・電子マネー可

ぐるまにの他の投稿を見たい方はこちら

米の上に乗せたらこんなにうまい

米の上
米の上

米の上のNANIを見たい方はこちらから

東京5選グルメさんのインスタグラムはこちら

5選
https://www.instagram.com/tokyooishii/5選