【丸亀製麺 渋谷道玄坂店】/📍渋谷 人生初めての丸亀から3日連続訪問!!アレンジ丼しまくり最高なお店じゃん!

2023年10月7日

こんにちは、初めての丸亀製麺は驚きの連続でした!
ど〜も!!ぐるまにです!

なぜかなぜかず〜っといっていなかった丸亀製麺さんへ何となくランチで訪問!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・つるもちうどん大好き!

・揚げたての天ぷら食べたい!

・激安でランチを食べたい!

🏠店舗外観【丸亀製麺 渋谷道玄坂店】/📍渋谷

🏠店舗内観【丸亀製麺 渋谷道玄坂店】/📍渋谷

📖MENU【丸亀製麺 渋谷道玄坂店】/📍渋谷

こんな価格なんだ!と驚きながら列に並ぶと目の前でうどん作ってるし、茹でてるし凄いシステムだね!

揚げ物はかしわ天のみをチョイスしてお会計!

【🍽頂いたメニュー】


🥢ぶっかけ(並) 390円
🐓かしわ天    180円

💬感想【丸亀製麺 渋谷道玄坂店】/📍渋谷


ネギと揚げ玉をこれでもかと乗せていざ実食!!

▶▶▶▶▶🍽いただきます🍽◀◀◀◀◀

おぉーコシがあっていい感じ!
大好きな【カトキチ】さんの冷凍うどんみたい!
そりゃみんな並ぶよ!
マジで5分くらいで完食してしまった!
これは次回もすぐきちゃうぞ!


▶▶▶▶▶🍽ごちそうさまでした🍽◀◀◀◀◀
これはすぐにでも行っちゃうな!

この札をめっちゃ集めたくなる!

🥢 【天丼カスタマイズ】【丸亀製麺 】/📍渋谷


🍚白ごはん(並) 140円
🥢明太子     90円
🥚温泉たまご   90円
🧅野菜かき揚げ  170円
🦑いか天     160円
🦐えび天     180円

合計  830円

💬感想【丸亀製麺 渋谷道玄坂店】/📍渋谷


こんにちは、丸亀製麺さんの罠にハマりました!裏メニューって知ってます??
ど〜も!!ぐるまにです!

いや〜まさかまさか、丸亀さんにどハマりするとは思ってもみませんでした!
丸亀さんって奥が深い!
これは楽しめるぞってことで2日連続で訪問!

今日は後輩に聞いた

天丼を食します!

まずはうどんではなく、ご飯を頼むと店舗によるみたいなんですが、渋谷店ではお出汁飲みいただけました!
明太子と温玉も同時にお願いして、いざ天ぷらコーナーへ
マジで悩んだんですけど、かき揚げ・いか・えびをチョイス!
お会計をして、揚げ玉とねぎコーナーへ行くと天丼のタレを発見💡


器に準備していざ盛り付け!!

かき揚げはお汁に浸して全てを乗せていくと
美しくない?
さすが元パティシエ笑
▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

実際食べてみてもうまいんだこれ!!

そして何がいいって、ちょっと飽きてきたらお汁を足してお茶漬け風にしても行けるから2度楽しめちゃう!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
次は何でアレンジしようかな!!

🥢 【天丼アレンジ】【丸亀製麺 渋谷道玄坂店】/📍渋谷


🍚白ごはん(並) 140円
🥢明太子     90円
🥚温泉たまご   90円


合計  320円

💬感想【丸亀製麺 渋谷道玄坂店】/📍渋谷

まずはレーンでいつものごとくご飯たちとだし汁を注文

今日もしっかり自分スタイルのカスタマイズ丼を作って裏メニューでアレンジしちゃいますよ!

さぁ今回も乗っけていきますよ〜〜〜〜

温玉をど〜〜〜ん!!!

明太子もトッピングして

はぁもう美しい!

もうそりゃ幸せでしょ!

最高すぎるんだよ!

ここからがまたもやカスタマイズ!

出汁を入れてお茶漬けに変身!

アレンジレシピってまじで楽しい!

ワサビをつけたらまた味変で最高すぎるんだよ!

🥢ちくわ天の乱

🥢ぶっかけ(並) 390円
🐓ちくわ天    100円 ✖️3本

💬感想【丸亀製麺 渋谷道玄坂店】/📍渋谷

これも圧倒的な見た目してないですか???

出汁醤油をかけてもまたうまいんですわ!

🥢 【新メニュー:担々まぜ釜玉うどん】【丸亀製麺 渋谷道玄坂店】/📍渋谷

🥢まぜ釜玉  740円

💬感想【丸亀製麺 渋谷道玄坂店】/📍渋谷

はぁもうこれは幸せすぎる!

みてよこのもちもちの幸せな感じ!!

ほらまぜそばの後の追い飯ってしあわせでしょ!

🏠店舗詳細【丸亀製麺 渋谷道玄坂店】/📍渋谷

【店名】丸亀製麺 渋谷道玄坂店
【Instagram】@marugame_
【💰値段】600円/人
【営業時間】[月~金]10:30~23:30(L.O.23:00)
[土・日・祝]10:00~23:30(L.O.23:00)
【📍場所】東京都渋谷区道玄坂2-9-9 梅原ビル 1F
🚃アクセス京王井の頭線【渋谷駅】西口 徒歩2分
東京メトロ半蔵門線、東急田園都市線【渋谷駅】徒歩4分
JR山手線他【渋谷駅】徒歩5分
東京メトロ銀座線【渋谷駅】徒歩5分
東京メトロ副都心線、東急東横線【渋谷駅】徒歩7分
【定休日】不定休
【📞tel】03-6455-2558
【席数】50席
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ