昭和感が溢れる!学生に愛される高田馬場の洋庖丁で満足感あふれるスタミナ焼きランチを満喫!

2023年7月3日

こんにちは、こう見えて(どう見えて?)定食屋さんに目がないぐるまにです!
と言うか、コメが進む食べ物が好きなぐるまにです。

Instagramで発見してからくる日もくる日も思い出してしまうあのお店!
そう!高田馬場の洋庖丁さん
仕事の関係で近くによることがあったのでやっとの思いで訪問!!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・米に合う食べ物を求めて彷徨い歩いている

・スタミナつけてぇ

・学生時代のあの頃を思い出したい!

高田馬場駅を降りて徒歩2分ってめちゃくちゃ嬉しい!

🏠店舗外観|洋庖丁 高田馬場店

📖MENU|洋庖丁 高田馬場店

時間も遅かったので並んでる方は誰もおらず、外にある食券でお目当ての【スタミナ焼き】を注文

🏠店舗内観|洋庖丁 高田馬場店

L字のカウンターがまた渋いですねぇ
カウンターのところに食券を渡して提示するスタイルのようで置いてお声がけ!


【🍽頂いたメニュー】


🥩スタミナ焼きランチ 880円

💬感想|洋庖丁 高田馬場店

注文から7分ほどでキタキタァ
▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🥩スタミナ焼きランチ


到着した瞬間何とも言えない、何年も会えてなかったあの人みたいな感覚に陥りましたw

そしてつやっつやの野菜とお肉の中に鎮座する卵が神々しい!

あぁ〜たまらない

卵を割って混ぜてみると、周りの炒め物の熱を感じて卵に火が入るのがまた何とも言えないですねぇ

ひと口パクリ
やば!濃厚でピリ辛なタレと卵が絡まり甘さも感じられてその瞬間に気づいたら口に米を運んでましたわ笑

キャベツ、玉ねぎ、にら、にんじんがまたいい仕事してるんだわ!

もう一瞬で食べ終わっちゃいました!


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
他にも店舗があり写真を見てみたんですけど、高田馬場店が最高に美味しそうだったなぁ!
気になるので、他の店舗にも今度足を運んでみます!

🏠店舗詳細|洋庖丁 高田馬場店

【店名】洋庖丁 高田馬場店
【Instagram】なし?
【💰値段】880円
【営業時間】11時00分~15時30分
17時00分~22時30分
【📍場所】東京都新宿区高田馬場3-1-4
🚃アクセス高田馬場駅より徒歩2分
【定休日】日曜日
【📞tel】03-3362-9560
【席数】10席くらい?
【キャッシュレス対応】現金食券スタイル
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ