【もつ焼き おとんば 上野店】/📍上野 1本90円から??安すぎ旨すぎなもつ焼き屋さん!!朝から行列できるわけだ!

こんにちは、人気店にはやっぱり早く行くべきだよね!!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・もつ焼き大好き!!

・上野で梯子酒したい!

・上野で働いてて飲み屋探してます!

このお店お昼からやっていて、マジで並んでるんですよ!
希少部位はやっぱり結構早めに無くなるし、人気の部位もマジで早めに無くなっちゃうんです!


なので、訪問した時間も遅く残念なことに色々食べたいものがない!!

🏠店舗外観【もつ焼き おとんば 上野店】/📍上野

🏠店舗内観【もつ焼き おとんば 上野店】/📍上野

📖メニュー【もつ焼き おとんば 上野店】/📍上野


店員さんにこれは?これはある?と確認しながら注文!

【🍽頂いたメニュー】


🍺酎ハイ   380円
🐃牛スジ旨串  220円
🐽うらすじ 90円
🐽チレ   90円
🐽シロ   90円
🐽キク   90円

💬クチコミ【もつ焼き おとんば 上野店】/📍上野

さぁさぁ1人でエア乾杯して

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🐃牛スジ旨串


なに!?うま!
脂たっぷりじゃん
たまらんじゃん
ふわとろじゃん!!
酒進む〜!

🐽うらすじ


初めて聞いた部位
そうなんと豚のアソコなんです!
ゴリゴリ感と肉肉しい肉の旨みたまらん

🐽チレ


何これ
ほわほわたぶら
口の中に脂充満してそれを酎ハイで流し込む、あ!しあわせ

🐽キク


小腸付近の脂のお肉でキクアブラとも言いますよね!
これも濃厚ジュワジュワでたまらん!
さっぱり目のつまみとかに合わせたら最高だなぁ!

🐽シロ


しろってうまいですよねぇ!!朝の部分なので
もきゅもきゅした食感で食べ応え抜群だし形状的にタレをまとわり付かせて離さないって感じがまたいいんですよ!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

会計時に値段にマジでビビりましたわ!
こりゃ早めの時間にこのお店堪能しないのは損でしかないですね!

↓↓酒飲みには絶対お勧め↓↓

🏠店舗詳細【もつ焼き おとんば 上野店】/📍上野

【店名】もつ焼き おとんば 上野店
【Instagram】@otonba.group @otonba_ueno_
【💰値段】1,000円/人
【営業時間】12:00~22:00 終日通し営業
【📍場所】東京都台東区上野6-7-13
🚃アクセス上野駅から 徒歩4分
【定休日】無休
【📞tel】03-6240-1105
【席数】60席(1~2F)
【キャッシュレス対応】現金のみ
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ

自分の市場価値調べてみてもいいんじゃない??

食べ過ぎな体を引き締めよう!!無料の体験してみちゃえ!