【松陰神社の名店!居酒屋蔵八で絶品新生姜の天ぷらを食べよう!が漂うお店! 友人・同僚との飲み会やデート、ひとり呑みにも最適!

こんにちは、吉田松陰の考えってかっこいいですよね!
松陰神社に良く行くぐるまにです!

松陰神社の商店街ってめちゃくちゃ良さそうなお店がいっぱいなんですよねぇ!

カフェもあれば、居酒屋もあるしもっともっと知っていたいってことで、がっつり松陰神社を巡ってみました。

こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・家族連れで飲みに行きたい

・酒に合うつまみ最高!

・昭和感がある居酒屋さん大好き

世田谷線沿いにひっそり佇むも1996年から愛され続けているこのお店!
常連さんも多くいて、カウンター席はいつも満席
カウンター席の奪い合いらしいですね!

🏠店舗外観|居酒屋蔵八(クラハチ) 松陰神社前

早めの時間は少し空いているのでこの日はスッと入れました!

店内の壁の至る所にメニューは貼ってあるしこういう昔ながらの雰囲気最高!!

🏠店舗内観|居酒屋蔵八(クラハチ) 松陰神社前

📖MENU|居酒屋蔵八(クラハチ) 松陰神社前

【🍽頂いたメニュー】


🍢お通し
🦐桜海老と新玉ねぎのサラダ  590円
🍽新生姜の天ぷら  590円
🍽おまかせ串焼き5本盛り合わせ  850円

💬感想|居酒屋蔵八(クラハチ) 松陰神社前

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🍢お通し


お通しがおでんなんてもう二日酔いにも最高なんです。
しかもうんまい!
ちゃんとつゆまで飲み干しちゃいました


🦐桜海老と新玉ねぎのサラダ


新玉ねぎがシャッキシャキで桜海老がまたアクセントになり本当に美味しい!
お酒が進む進む!

🍽新生姜の天ぷら


これ大当たりでした。
シャッキシャキの生姜の天ぷら!
風味も抜群で食感も最高!

🍽おまかせ串焼き5本盛り合わせ


もういうことないですよね!
こんな雰囲気のお店で串が美味しくないわけないんです。

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

松陰神社は本当にいいお店がいっぱい集まってるので、呑みたい街おしゃれな街として今後もめっちゃ楽しみですね!

🏠店舗詳細|居酒屋蔵八(クラハチ) 松陰神社前

【店名】居酒屋蔵八(クラハチ)
【Instagram】@izakaya_kurahachi
【💰値段】3,000円/人
【営業時間】16:00~23:00
【📍場所】東京都世田谷区若林3-19-6
🚃アクセス東急世田谷線 松陰神社前駅から徒歩10秒
【定休日】月曜日
【📞tel】03-3413-9158
【席数】50席(カウンター6席、テーブル6名×4席、お座敷4名×4席)
【キャッシュレス対応】カード可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。