【おちょこ】/📍三軒茶屋 えび、鯛、蒸し料理にフォーカスした三茶の激推し酒場見つけたよ!

こんにちは、あぁたまらん店に出会ってしまった!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・三軒茶屋で溺れるほど飲みたい!

・三茶がマジで好き!

・三軒茶屋で美味しいご飯屋さん探してます!

スパイス好きなあなた、
ジビエ好きなあなた、
ちょっと手の込んだ料理が好きなそこのあなた!!
あなたですよ!
ここマジで行ってほしい!
そんなお店に出会いました!

友人が前に投稿していて、マジで気になってたお店!
おっ!ちょっと予定が空いたぞ!ってことで早速訪問!

🏠店舗外観【おちょこ】/📍三軒茶屋

お店はほんと隠れ家みたいでちょこっと表札チックに出てるくらいなんです!
海老、鯛、そして蒸し料理にフォーカスめっちゃそそられません?

🏠店舗内観【おちょこ】/📍三軒茶屋

2階に上がるとなんと広々!
そして店内にはワンちゃんもいるんです!
可愛い😍

📖メニュー【おちょこ】/📍三軒茶屋

メニュー広げるとマジで気になるものしかなくて困りすぎる!!!


【🍽頂いたメニュー】


🥢お通し
🥢おばんざい"おちょこ"五点盛り  1,100円
🐟あじふらい  520円
🥢羊肉の自家製焼売
🥢鶏ひき肉のお稲荷巾着蒸し

💬クチコミ【おちょこ】/📍三軒茶屋

スパイスの聞いたお酒が本当に最高すぎるんよ!

さぁ1人でエア乾杯じゃ!


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🥢お通し


えびちゃんの登場🦐
なんと、頭は唐揚げになっていて身は刺身!
そして、醤油に海老の味噌入ってるですって!!あぁーたまらん!!
お通しでのレベルはズルすぎる!

🥢おばんざい"おちょこ"五点盛り


こういうちょこちょこつまめるおばんざいが結局一番たまらんんのよ

 

🥃ラム酒香るおとなのレバームース


胡桃まで入ったレバームース!
こういうの大好きなんですよ!
たまらんすぎるんよ!
しかもバゲットなしでもめっちゃ楽しめる味付けってずるいなぁ

 

🥔わさび漬けと数の子のポテトサラダ


ふわっと系のポテサラで、数の子の食感とわさび漬けのアクセントがたまらんのよ!

 

🥢鮨ガリともやし、梅水晶


これ初めまして!
ガリも好きだし梅水晶も好きだしもはやフュージョン!ゴテンクス状態!
お酒もスパイス効いてるからちょうどいいんだよなぁ!

 

🥢昆布とドライイチジクの佃煮


いちじくの佃煮ってビビらん??
たまらんよ!この五点盛りマジでバランス良すぎやしないか?

 

🦑キクラゲとホタルイカの和物


こんなんうまいに決まってるでしょ!
キクラゲも好きだし!ホタルイカも好きだしこれたまらんですよね!

🐟あじふらい


なんとなんと、今日店主が釣ってきた生で食べれる鯵をフライに!!
みてよこのレアな感じたまらんでしょ!
やばいのよ!
あぁもう美しい!
そして根菜とゆかり、梅肉のタルタルこれがねぇやばいよ!これだけでつまみになっちゃうんだもん!エンドレスでお酒飲めちゃう!

🥢羊肉の自家製焼売


もうちょいだけ食べて帰ろうかなぁと店長さんに相談したら、なんと2つで650円にしてくれたんです!!
めっちゃ嬉しい!
ハリッサっていう赤パプリカベースでスパイスを調合したのが乗っかってるんですけどこれがまた相性抜群でうますぎたんよ!
もはやこのハリッサを米の上に乗せるだけでマジでうまい!

🥢鶏ひき肉のお稲荷巾着蒸し


甘味もありマジで不思議な感じ、これがまた癖になる!
ここからもっと改良していくって話してて、こりゃたまらんやないか!ってなってしまったよ!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
いやぁマジでたまらんお店見つけてしまったじゃないか!

↓↓酒飲みには絶対お勧め↓↓

🏠店舗詳細【おちょこ】/📍三軒茶屋

【店名】おちょこ
【Instagram】@sancha.ochoco
【💰値段】4,000円/人
【営業時間】[月~土] 18:00~翌2:00
【📍場所】東京都世田谷区太子堂3-14-4 エスペランサ三軒茶屋 2F
🚃アクセス三軒茶屋駅より徒歩5分
【定休日】日曜・祝日
【📞tel】070-1579-7154
【席数】28席(カウンター8席/テーブル4名×3/ 6~8名テーブル×1)
【キャッシュレス対応】カード・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

食べログで早速予約してみちゃお!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ

終電無くした時のために登録がお勧め!

自分の市場価値調べてみてもいいんじゃない??

食べ過ぎな体を引き締めよう!!無料の体験してみちゃえ!