【大衆酒場 坂本商店 門前仲町店】/📍門前仲町 富岡八幡宮で参拝した後はここでゆっくり飲んでみない?

こんにちは、下町飲みにはまっております!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・門前仲町で飲んでみたい!

・ハムカツマジで好き!

・門仲で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_門前仲町

東京の東側にもいっぱいいいお店が隠れてる!
東側!千葉よりの方のお店も気になるところ多いんですよねぇ!
ちょいと気になっていた門仲のお店に訪問!

門前仲町の富岡八幡宮のほど近くに位置するこちらのお店!

🏠店舗外観【大衆酒場 坂本商店 門前仲町店】/📍門前仲町

🏠店舗内観【大衆酒場 坂本商店 門前仲町店】/📍門前仲町


結構広々で前からここのご飯気になってたんですよ!

早速入店してメニューを拝見!

📖メニュー【大衆酒場 坂本商店 門前仲町店】/📍門前仲町


あぁどれもこれも面白そうなメニューがたくさんだ!

そして何とメニューの説明と同時に渡されたのがお茶漬けの素!
何とミルフィーユハムカツに添えてあるお茶漬けの素にかけていただくらしいんです!
よ〜し!!いっちょやってみっか!



【🍽頂いたメニュー】


🐟かんぱち  660円
🍟大人のポテトフライ(酒盗バター) 600円
🐽チーズインミルフィーユハムカツ 770円
🐃ハチノス牛すじ出汁煮込み 700円

💬感想

サイズめっちゃデカくね!?!?!?


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🐟かんぱち


厚切りでぷりぷりなカンパチ!
たまんないな!
脂が載っててこれだけでも酒が進む!

🍟大人のポテトフライ(酒盗バター)


酒盗バターがかかったポテトフライなんて絶対注文必須でしょ!
そりゃ食べたいわ!

🐽チーズインミルフィーユハムカツ


圧巻のハムカツ!
こりゃたまらん!濃厚チーズと薄切りハムカツがどどんと重なっていてマジで濃厚!
これだけでも結構ボリュームあるんです!
そしてキャベツにしっかりお茶漬けの素かけてみたんです!まぁこれがなんと言いますか、糖質オフのお茶漬けって感じですね!
うん!うまい😋

🐃ハチノス牛すじ出汁煮込み


これは必食のやつ!
何よりスープがうまいんだわ!
そしてハチノスもふわふわ!
結構部位も色々入ってて堪能できちゃう!
これのつけだれもまたうまいんだよなぁ!
欲を言ったら柚子胡椒があったらまた味変でうまいかもなぁ!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
チンチロあるとついついやっちゃうんだよなぁ!


いやぁ門仲という街も面白そうだなぁ!
また行きたい街やお店が増えてきてしまった!

↓↓ハムカツ好きには絶対お勧め↓↓

🏠店舗詳細【大衆酒場 坂本商店 門前仲町店】/📍門前仲町

【店名】大衆酒場 坂本商店 門前仲町店
【Instagram】@sakamoto_shoten.ust
【💰値段】3,000円/人
【営業時間】《月〜金》
17:00〜23:00
《土日祝》
12:00〜23:00
【📍場所】東京都江東区富岡1-13-14
🚃アクセス東西線門前仲町駅1分
【定休日】年中無休
【📞tel】03-6240-3151
【席数】75席
【キャッシュレス対応】PayPay可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

早速食べログで予約しよ!

ホットペッパーで予約したい!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ

終電無くした時のために登録がお勧め!

自分の市場価値調べてみてもいいんじゃない??

食べ過ぎな体を引き締めよう!!無料の体験してみちゃえ!