スパイスワラ 経堂店(spice wala)〜ボリューム抜群うまうまケバブ/経堂

こんにちは、ぐるまにです!!

ぐるまに
ぐるまに

いやぁお腹すいたけど、今日はもう自炊する気力ないし、お酒のみ気にもなれないし、なんかいいものないかなぁ

指立て竜也

あそこはどう??経堂にあるケバブ屋さん!行こいこ!

ってことで、経堂まで自転車を走らせてスパイスワラさんへ訪問!

経堂にあるめちゃうまボリューム抜群の
ケバブ屋さん🥙
前から何故か店の前を通ったり、ケバブが安い日にInstagramのストーリーズに発信していたお店!
やっとこ訪問できた!

スパイスワラ 経堂店(spice wala)の外観

スパイスワラ 経堂店(spice wala)の📖メニューはこちら

スパイスワラ 経堂店(spice wala)で【🍽頂いたメニュー】

ケバブサンド🥙  500円

スパイスワラ 経堂店(spice wala)💬感想

ケバブが500円ってところが本当嬉しい!

お肉もたっぷりだし、ケバブってキャベツとかめちゃくちゃ入ってるから本当に健康になれちゃうでしょ!

店内は現地の(どこの現地だよ)調味料とかがめちゃくちゃ売っていて、本当にテンション上がる!
ここはヘビリピになりそうだな!

スパイスワラ 経堂店(spice wala)の🏠店舗詳細

【店名】スパイスワラ 経堂店(spice wala)
【Instagram】@spice_wala
【💰値段】500円
【営業時間】10:30~23:00
【📍場所】東京都世田谷区経堂1-6-10 木原ビル 1F
🚃アクセス経堂駅南口より農大通り徒歩3分
【定休日】年中無休
【📞tel】03-6413-1337
【席数】5席
【キャッシュレス対応】現金のみ

ぐるまにの他の投稿を見たい方はこちらから