Mar Mare(マルマーレ)〜2023年2月7日New Open地中海料理レストラン/外苑前

2023年2月10日

2023年2月7日にOPENしたばっかりのマルマーレさんにお伺いさせていただきました!!!

テアトルダイニングさんが出す新店舗で、地中海料理をメインで扱うお店ってことでかなりワクワクが止まらない!!

今回は外苑前というおしゃれなエリア!!!
なかなか行けないんだよなぁこのエリア!!!
本当におしゃれ!!!!

よしネクタイは一切絞めないんだけど、絞める勢いで、

友達と4人で外苑前で待ち合わせて店舗に訪問

Mar Mare(マルマーレ)地中海料理レストランの外観

外観から雰囲気が良くて期待度上がる〜〜

店内に入るとめちゃくちゃかわいいキャラクターが、お出迎え!!!!

Mar Mare(マルマーレ)地中海料理レストランの内観

Mar Mare(マルマーレ)地中海料理レストランの 📖MENU

Mar Mare(マルマーレ)地中海料理レストランで  【🍽頂いたメニュー】


🐟マグロのタルタル&フォカッチャ 550円
🍽タパス3種盛合わせ   980円
🐟アクアパッツァ   1,750円
🐟ブイヤベース    1,750円
🦐オマール海老のパエリア  3,800円

Mar Mare(マルマーレ)地中海料理レストラン💬感想


まずはカンパーイ

Mar Mare(マルマーレ)地中海料理レストラン🐟マグロのタルタル&フォカッチャ


見た目はココットにマヨネー酢たっぷりかと思いきや中にはなんとマグロがふんだんに入ってる!!
それをフォッカチオに乗せたらもうそれは最高!!
見たらわかるでしょ??

Mar Mare(マルマーレ)地中海料理レストラン🍽タパス3種盛合わせ


これ本当美味かった!!
まずはブロッコリーとエビのアヒージョかな?
これマジで美味かったバケットにのっけたら最高なやつ!!!
ナスは当たり前にうまいんよ!!
もうおかわりしたい!
ホタテとしめじのやつも本当にうまくてもう最高!!米の上に本当に乗せたい!

Mar Mare(マルマーレ)地中海料理レストラン🐟アクアパッツァ

Mar Mare(マルマーレ)地中海料理レストラン🐟ブイヤベース


もうこれが最高だった!!!!
汁まで飲み干せてもうおかわりしたい!!
むしろこの汁でリゾット食べたい!!!
誰かリゾット食べさせて!!

Mar Mare(マルマーレ)地中海料理レストラン🦐オマール海老のパエリア


って言った後のパエリアは最高!!!!

もう至高ですね!
オマール海老もしっかり肉が入っていて、みんなで分けられたし
ムール貝も乗っていて白ワインがベストマッチでもう進む進む

むか〜しにドイツ?に行ったときに食べたムール貝の白ワイン蒸しが本当に忘れられなくて
また食べたい!!!
バケツで出てきたあの白ワイン蒸し!!
ムール貝の殻でムール貝を取って食べる感じ!!
んでバゲット無限で浸して食べるやつ!!!
確かドイツかフランスのレオン・ド・ブリュッセルってお店あれを思い出させるお店でした!!!

Mar Mare(マルマーレ)地中海料理レストランの 📖ランチMENU

Mar Mare(マルマーレ)地中海料理レストランの 🍸可愛いお酒

🏠Mar Mare(マルマーレ)地中海料理レストラン店舗詳細

【店名】Mar Mare(マルマーレ)
【Instagram】@marmare_kitaaoyama
【💰値段】¥3,000~¥3,999
【営業時間】ディナー(月~金) 17:30~23:30(LO 23:00)
ディナー(土・日・祝) 16:00~23:00(LO 22:30)
ランチ(月~金) 11:00~15:30(LO 15:00)
【📍場所】東京都港区北青山2-7-25 神宮外苑ビル 1F
🚃アクセス外苑前駅から徒歩2分
【定休日】年末年始
【📞tel】03-3475-3300
【席数】62席
( (貸切特典・スクリーン&プロジェクター、マイク、etc無料貸し出し))
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー・QR可

テアトルダイニングの他の店舗を見てみる

TOKYO Mar Mare
(トーキョーマルマーレ)
東京都中央区八重洲2-5-12
九州酒場 ほまれ 八丁堀店東京都中央区八丁堀2-22-8
日本酒・大衆酒場 
北海道ながまれ 外苑前
東京都港区北青山2-9-8-1F
産直の魚貝と日本酒・焼酎 
和バル 三茶まれ
東京都世田谷区太子堂4-23-11
濃厚海老らーめん Shrimpreme 東京都杉並区和田3-58-7

ぐるまにの他の投稿を見たい方はこちら