【新御茶ノ水 萬龍】/📍御茶ノ水 多数のテレビに取り上げられた肉玉チャーハンがうますぎた!しかもネット予約できちゃうの !?

こんにちは、チャーハンってなんであんなに人を魅了するんだろ!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・チャーハンが大好きだ!

・うまい飯を喰らいたい!

・お茶の水で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_御茶ノ水 #ぐるまに_町中華

19:30に到着するとなんと3組並んでる!

🏠店舗外観【新御茶ノ水 萬龍】/📍御茶ノ水


流石の人気店だわ!
【嵐にしやがれ】【マツコの知らない世界】などにも登場した魅惑のチャーハンが有名なお店!

しかし全然列が進まない、後ろにもどんどんと列ができている!

えっ!?まさか食べログとホットペッパーで予約できるの!?

45分ほど並んだ入店!
いやぁ痺れる!腹減った!

🏠店舗内観【新御茶ノ水 萬龍】/📍御茶ノ水

📖メニュー【新御茶ノ水 萬龍】/📍御茶ノ水

メニューを見てみると、なんとちょい盛りみたいなのあるやん!
チャーシューエッグどうしても食べたかったんだよなぁ!と思って聞いてみるとなんと売り切れ!
メインとちょいちょい気になるものをチョイス!

【🍽頂いたメニュー】


🍚肉玉チャーハン  950円
🐽おつまみチャーシュー 2枚300円

💬感想

卓上調味料の確認は完璧だ!

あとは、着丼を待つだけだ!



▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🐽おつまみチャーシュー


あぁー大満足!!
味が濃くて酒が進む進む!

🍚肉玉チャーハン

まずはチャーハンについてくるスープが登場!


これが来たということはそろそろチャーハン行くぞーの合図だろ!
ってことで登場した美しき肉が鎮座するチャーハンの登場!


このてりてりのお肉たまらんよ!
そして横にはふわっとした卵と、シュウマイがふたつ!
こりゃだいぶボリューミーだわ!

よくよく考えてみたらこれ作るのめちゃくちゃ工程多くてこの量あってこの値段って凄すぎないか??

先に到着したおつまみチャーシューも添えてさぁ実食!

下のチャーハンだけで食べるとあっさりとした塩味なんですが、上の濃厚なお肉と共に食べると完全に調和されて、味が濃いので進む進む!
おつまみチャーシューとは味が違うのでこのコントラストが楽しいな!

卵の甘みでまた味変できるし、まさかの焼売もぷりぷりしていてたまらん!

気付いたら一瞬で無くなっちゃってました!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

まさか食べログもホットペッパーで予約できるなんて!
次来るときは何人かで予約していろんなもの食べてみたいな!

↓↓チャーハン好きには絶対お勧め↓↓

🏠店舗詳細【新御茶ノ水 萬龍】/📍御茶ノ水

【店名】新御茶ノ水 萬龍
【Instagram】@shinnocha_manryu
【💰値段】1,250円/人
【営業時間】《月〜金》
11:00 – 15:30

17:00 – 22:00
《土・祝日》
11:00 – 15:30

17:00 – 21:00
【📍場所】東京都千代田区神田駿河台3-2-6 御茶ノ水ビル A.PLAZA 1F
🚃アクセス新御茶ノ水駅B3出口から徒歩10秒!
半蔵門線神保町駅とほ10分
【定休日】
【📞tel】03-5577-7451
【席数】26席
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

早速食べログで予約しよう!!

ホットペッパーで予約しちゃお!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ

終電無くした時のために登録がお勧め!

自分の市場価値調べてみてもいいんじゃない??

食べ過ぎな体を引き締めよう!!無料の体験してみちゃえ!