【onew kitchen car】/📍䞋総䞭山 倉わり皮のホットドッグここがマゞで最高すぎるマゞで行っおほしいんです

こんにちは、ポテト🍟が入っおるホットドッグ食べたこずある
ど〜も!!ぐるたにです

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・船橋付近で矎味しいお店探しおたす

・ホットドッグが倧奜きなんです

・ケチャップ口に぀けお笑顔で笑いたい

地元に垰るたびに぀い぀い寄っおしたうお店
䞋総䞭山駅にあるこのお店

なんずキッチンカヌのお店なんですけど基本ここにいおくれお、たたに出匵でお店出しをしおるんです
Instagramのスケゞュヌル🗓️をい぀も確認しながら、よしやっおるっおこずで蚪問

🏠店舗倖芳【onew kitchen car】/📍䞋総䞭山

ここのホットドッグマゞでうたいんです
こだわりがやばい

📖メニュヌ【onew kitchen car】/📍䞋総䞭山

ずりあえず、No.1人気ず昔ながらの揚げパンを泚文


【🍽頂いたメニュヌ】


🌭路地裏ドッグ  700円
🫓揚げパンきなこ 300円
🌭ごろ぀き和颚BBQ 700円

💬クチコミ【onew kitchen car】/📍䞋総䞭山


▶▶▶▶▶🍽いただきたす🍽◀◀◀◀◀

🌭路地裏ドッグ


なんず軜く揚げられた自家補コッペパンの䞭にこれでもかっおくらいのポテトがふんだんに入っおいおたっぷりチヌズず自家補のケチャップがほんずたたらんのです
倖がパリッずしお、もちっずふわっずしたパンがたぁたうたいんだよ

🫓揚げパンきなこ


これもう懐かしくないですか
絊食ずかによく出おたなぁ
もはやこれには牛乳を合わせたい笑
これもたた倖サク䞭もちなんですわ

矎味しすぎおぺろっず食べおしたったので远加泚文

🌭ごろ぀き和颚BBQ


ごろ぀きチキンは、路地裏ドッグのポテトにかかっおいるスパむスず同じずのこずで、気になる和颚BBQをチョむス
照り焌き゜ヌスっお感じの゜ヌスなんですが、なんずこれがたた自家補゜ヌス
穎子のツメを䜿甚しおるずの事で、蚀われおみればめっちゃ感じる
そしおだからこそ日本人にあうんです
マゞでうたい

▶▶▶▶▶🍽ごちそうさたでした🍽◀◀◀◀◀ 
そしおなんずなんず、半幎埌の2024幎の4月頃拠点を構えおオヌプンするらしいんです
マゞで楜しみでしかない
絶察オヌプンに合わせお行きたいお店

🏠店舗詳现【onew kitchen car】/📍䞋総䞭山

【店名】onew kitchen car
【Instagram】@onew.kitchen_car
【💰倀段】1,000円/人
【営業時間】Instagramを確認ください
【📍堎所】路地裏基地  千葉県垂川垂鬌高䞁目−
🚃アクセスアクセス 䞋総䞭山
【定䌑日】Instagramを確認ください
【📞tel】なし
【垭数】3垭ほど
【キャッシュレス察応】PayPay可
【お店の情報】ぐるたにのInstagramで芋る(以前の投皿)
🚨泚意事項※金額やメニュヌは党お蚪問圓時のものを蚘茉しおおりたす。
詳现は必ず店舗情報を確認お願いいたしたす。

🔍他のお店をここから怜玢

駅名や食べたいものを入れおみおね

他にもこんなお店がおすすめ

終電無くした時のために登録がお勧め

自分の垂堎䟡倀調べおみおもいいんじゃない

食べ過ぎな䜓を匕き締めよう無料の䜓隓しおみちゃえ