【チャントーヤ ココナッツカリー】/📍神保町 カレーの街でここだけは知っておくべきお店!

こんにちは、唯一無二のカレーがここにあり!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・神保町の激戦区のカレーを楽しみたい!

・カレーがマジで好き!

・神保町で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_神保町  #ぐるまに_カレー

神保町と神田にはカレーを提供するお店っていくつあるかご存知ですか?

なんとなんと400店舗を超えているらしいです!
本を片手に食べるれるものにカレーはピッタリなんだとか!
もはやここまで来たら激戦区とかの話でもなくなって来ますよね笑

そしてこのお店を神保町にあり、ココナッツのカレーを提供しているお店なんです!

スープカレーでスパイスってあんまりみたことないなぁと思い早速訪問!
外観もオシャレだし、店内の雰囲気も可愛い!!

🏠店舗外観【チャントーヤ ココナッツカリー】/📍神保町

🏠店舗内観【チャントーヤ ココナッツカリー】/📍神保町

📖メニュー【チャントーヤ ココナッツカリー】/📍神保町

注文に悩むも黒胡椒に惹かれて期間限定をチョイス!

【🍽頂いたメニュー】


🍛黒胡椒香る♪エビとカマンベールの春野菜カリー  1,380円

💬感想


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🍛黒胡椒香る♪エビとカマンベールの春野菜カリー


海老・カマンベールチーズ・春キャベツ・ブロッコリー・トマト・黒胡椒
が入ってるってなんか全部好きな食材!!
楽しみすぎる!

うわぁうまそうだー
さぁ食べよう食べよう食べちゃおう
何これ!たまらん!

先に言っとくタイカレー好きは絶対行くべき!いや来るべき!食べるべき!
スープカレー部門超えて来たわー
たまらん!
しかもカマンベールそのまま入ってて口に入れたら濃厚なチーズが口の中でとろけちゃうんだよ!


やばくない?
あぁうめぇ!!
たっぷりの野菜とぷりぷりの海老とホールのまま入っているトマトを平らげ、

少しスープを飲み干して、ここに米をin

最近はスープカレーはこの食べ方にハマってます!
そしてこれも今回大正解!!
もはやトマトチーズリゾット!
やばすぎる!
なんだこの破壊力!
最高すぎるだろ!
一気に完食してしまった!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

店内めっちゃオシャレで雰囲気いいし、落ち着く!
そしてこのココナッツのスープカレーという全く自分にとっては新しいジャンル!!
いやぁーうまかったー!

↓↓カレー好きには絶対お勧め↓↓

🏠店舗詳細【チャントーヤ ココナッツカリー】/📍神保町

【店名】チャントーヤ ココナッツカリー
【Instagram】@chantoya0926
【💰値段】1,380円/人
【営業時間】11:00 – 22:00
【📍場所】東京都千代田区神田小川町3-28-7 昇龍館ビル 1F
🚃アクセス東京メトロ千代田線【新御茶ノ水駅】徒歩3分
都営地下鉄新宿線【小川町駅】徒歩5分
東京メトロ丸ノ内線【淡路町駅】徒歩6分 
JR中央線・総武線【御茶ノ水駅】徒歩6分
【定休日】月曜日
【📞tel】03-5281-4747
【席数】21席(テーブル14席 カウンター7席)
【キャッシュレス対応】現金のみ
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ

終電無くした時のために登録がお勧め!

自分の市場価値調べてみてもいいんじゃない??

食べ過ぎな体を引き締めよう!!無料の体験してみちゃえ!