【# 酒食堂パーラー いいとみ】/📍松陰神社前 世田谷線ではしごしてみない??

こんにちは、このお店に何度かがったことがあるんだろう!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・定食で飲みたい!

・クラフトビールが大好き!

・世田谷線で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_松陰神社 #ぐるまに_世田谷線

↓↓前回の投稿はこちらから↓↓

前から何度もお伺いしてる大好きなこちらのお店!
世田谷線というちょっとアクセスの悪い駅なんですけど是非行ってみてほしい!

渋谷からバスだと一本で来れるんです!

🏠店舗外観【# 酒食堂パーラーいいとみ】/📍松陰神社前

🏠店舗内観【# 酒食堂パーラーいいとみ】/📍松陰神社前


このお店毎日のように常連さんで盛り上がってて、1人のみの常連さん通しでも話が弾む!

お酒も楽しめて食堂利用もできる、クラフトビール専門店!
このキャパを1人でワンオペしてるって本当すごいよね!

📖メニュー【# 酒食堂パーラーいいとみ】/📍松陰神社前


今日は2人で行ったので普段食べないよようなものと食べてほしいものを注文だ!

【🍽頂いたメニュー】


🥢イチジク酢味噌 680円
🥢レンコンチーズサルサ 680円
🐓あのからあげ 880円
🥢桃と生ハムの白和え 680円
🥔大人のポテトフライ 580円

💬感想

クラフトビールじゃないんかい!?


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🥢イチジク酢味噌 680円


あんまりフルーツ系食べないんですけど今日はチョイス!
真っ白なフォルムが可愛くて開いてみるといちじくの真っ赤な色のコントラストいいですよねぇ!
酢味噌と茗荷が合わさることでここまで酒と合うのか!!

🥢レンコンチーズサルサ 680円


これうまいんですよー!
シャキシャキの一面に広げた蓮根をチーズで包み込んで、サルサソースをかけた一品!
タバスコとの相性もよくて、男性が大好きなジャンクな味付け!

🐓あのからあげ 880円


この唐揚げ1人ではだいぶきついボリュームなんです!!
なんと、もも肉一枚を丸々揚げる事によってめちゃくちゃジューシーに仕上げてるんです!
なので半量とかができない笑
ただ美味しくて美味しくて普段1人で来る時に目の前を通るたびに食べたいなぁと呟くやつ笑

🥢桃と生ハムの白和え 680円


これも初めてだけどこれはマジですごいな!
フルーツと塩気と酒との相性の可能性を教えてくれた!!
今季初めての桃で甘くて柔らかい!
そして生ハムの塩気とクリームチーズ のまろやかさがまた相性いいんです!桃と生ハムを一緒に頬張るとすぐ酒を流し込みたくなる美味しさ!

🥔大人のポテトフライ 580円


これだけを目当てにする人や、これお代わりする人が続出している大好きなごろごろ手割りタイプのポテトフライ!
外がカリッカリで、中ホクホク!
トリュフバターのワイルドでジャンキーな味付け!
ずっと食べてたいやつ!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
是非予約して行ってみてね!!
松陰神社ではしご酒もおすすめだよ!

↓↓唐揚げ好きには絶対お勧め↓↓


↓↓前回の投稿はこちらから↓↓

🏠店舗詳細【# 酒食堂パーラーいいとみ】/📍松陰神社前

【店名】# 酒食堂パーラー いいとみ
【Instagram】@parlour.shusyokudo
【💰値段】3,000円/人
【営業時間】《火〜土》
14:00 – 23:00
《日》
14:00 – 21:00
【📍場所】東京都世田谷区若林3-16-1 フジビル
🚃アクセス三軒茶屋駅 電車5分
世田谷線 松陰神社前 歩3分
田園都市線 駒澤大学 歩10分
【定休日】
【📞tel】080-5582-0968
【席数】18席((カウンター8席))
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramのリール動画で見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ