クラフトビアマーケット 虎ノ門店~虎ノ門で賑わうクラフトビアバー!3種飲み比べセットと絶品唐揚げが最高!

こんにちは、ぐるまにです。

東京5選グルメ
東京5選グルメ

この近くに美味しいクラフトビール屋さんがあるんで、ぐるまにさん是非行きましょう

ぐるまに
ぐるまに

是非是非!!!ビールはあんまり飲まないんだけど、クラフトビールめっちゃ好き!

@tokyooishii さんと飲んでいて、この近くに美味しいクラフトビール屋さんがあるんで、ぐるまにさん是非行きましょうとお誘いいただき訪問!!!

🏠店舗外観|クラフトビアマーケット 虎ノ門店

🏠店舗内観|クラフトビアマーケット 虎ノ門店


店内は、かなり賑わっていて、カウンター越しに、ビールサーバーが並んでいるのをみてびっくり!
これは期待が高まるぞ!!!

📖MENU|クラフトビアマーケット 虎ノ門店

メニューを見てここにきたならと、
3種飲み比べセットしかないでしょってことでこちらを注文
あとは、@tokyooishii さんのおすすめとめちゃくちゃ気になる唐揚げを注文

  
【🍽頂いたメニュー】クラフトビアマーケット 虎ノ門店


🍟白トリュフオイルかけフライドポテト  800円
🍖痺れ辛 毛沢東スパイスの唐揚げ 1,000円
🍻3種飲み比べSET! 150ml✖️3種  1,000円

💬感想|クラフトビアマーケット 虎ノ門店

🍟白トリュフオイルかけフライドポテト 

 


胡椒の効いたポテトに白トリュフのいるをふんだんにかけていただく
フライドポテト!!
これがまた甘さと塩味がバランス良くてスイートポテトみたいで本当に美味い!

🍖痺れ辛 毛沢東スパイスの唐揚げ

 


これがどハマり!
ジューシーな唐揚げに辛味の効いたスパイスがとても最高!

🍻3種飲み比べSET! 150ml✖️3種 


クラフトビールってビール嫌いな人も楽しめて最高ですよね!
どれが自分にとって美味しいのかを研究するのにもこう言うお店に通うのってめっちゃいいなって思います!!

🏠店舗詳細|クラフトビアマーケット 虎ノ門店

【店名】クラフトビアマーケット 虎ノ門店
【Instagram】@cbm_toranomon
【💰値段】3,000円/1人
【営業時間】◆ランチタイム
11:30~14:30(L.O. 14:00)
◆ディナータイム
17:00~23:00
(フードL.O 22:00 ドリンクL.O. 22:30)
【📍場所】東京都港区西新橋1-23-3 S.A.グレイス 1F
🚃アクセス東京メトロ銀座線【虎ノ門駅】徒歩3分
都営地下鉄三田線【内幸町駅】
東京メトロ日比谷線【虎ノ門ヒルズ駅】徒歩4分
東京メトロ丸ノ内線・日比谷線・千代田線【霞ケ関駅】徒歩10分
JR山手線他【新橋駅】徒歩8分
【定休日】土日・祝日
【📞tel】03-6206-1603
【席数】60席(カウンター15席、テーブル20席、テラス8席、予備椅子あり)
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
食べログで見てみる

ぐるまにの他の投稿を見たい方はこちらから