歌舞伎町スシンジュク~2023年2月12日オープン!!カタカナスシのオリジナルだからこそ出来る進化がすごい

2023年2月25日

こんにちはぐるまにです!!

『大衆』×『寿司』=歌舞伎町スシンジュク

ツマんで呑めるスシ飲み屋

2023年2月12日(日)今話題のスシンジュクが歌舞伎町にニューオープン✨

ってことで 東京5選グルメ さんと一緒に訪問!

東京5選グルメ
5選さん

あのスシンジュクの新しい系列のお店がなんと歌舞伎町にできたらしいですよ!
気になるんで一緒にいきましょ!

ぐるまに
ぐるまに

もちろん行くしかないでしょ!

ってことで

TOHOシネマのちょっと横にあるディープな場所に佇む新店舗!

歌舞伎町スシンジュクの外観

店内はめちゃくちゃ明るく活気があって元気な感じ!!!

最高やないの!

📖歌舞伎町スシンジュクのメニュはこちら

歌舞伎町スシンジュクの【🍽頂いたメニュー】

🐟マグロシオユッケ    879円

🐟マグロタレユッケ     879円

🐟エビキャビ合戦     1,099円

🐟からすみぶっかけ焼売  549円

🐟マグロまみれ      1,649円

🐟しだれる穴きゅう玉寿司  999円

🐟サーモンクリームチーズ巻  499円

🐟極み握り マンゴーカットトロ  544円

🐟明日の為のしじみラーメン 549円

🍨濃茶のアイスクリーム  329円

💬感想

チラシや公式アカウントで見たやつめちゃくちゃ食べたいと思い片っ端から注文

そしてお箸袋にはおみくじがついていてなんと大吉が出ました!

めっちゃいいことありそう!!

🐟マグロシオユッケ~歌舞伎町スシンジュク~

海苔に巻くってなんて幸せなんでしょ!!

美味しすぎる!!ネギのシャキシャキとマグロと卵と海苔が相性抜群!

🐟マグロタレユッケ~歌舞伎町スシンジュク~

最近インスタでよくいるこれ系のやつ!

初めて食べていたけどこれうんまいな!

お店によって全く違うんだろうけどアトラクションで、デートとかでこれやったら盛り上がりそう!!!

🐟エビキャビ合戦~歌舞伎町スシンジュク~

えび・いくら・キャビア・卵がお寿司の上にど〜ん

そりゃ美味しいよ!

インパクトも抜群で最高!!!

🐟からすみぶっかけ焼売~歌舞伎町スシンジュク~

カラスミがいっぱいかかった焼売なんてやっぱりうまいんよ!

🐟マグロまみれ~歌舞伎町スシンジュク~

これめっちゃ面白い!!!

店内大盛り上がりです!!

こういう時って性格でるよね!

僕めっちゃ楽しんじゃうタイプなんです!

ブログで動画が貼れなくて(まだそこま僕のレベルが達せてませんでした…)是非是非インスタグラムの投稿で見てみてほしいです!

ここから飛べるよ!

🐟サーモンクリームチーズ巻~歌舞伎町スシンジュク~

寿司のタレって美味しいんだよねぇ

バクバクいただいちゃいましたよ!

🐟しだれる穴きゅう玉寿司~歌舞伎町スシンジュク~

こちらは炙りで提供されます!

目の前で炙ってくれるので圧巻です

🐟極み握り マンゴーカットトロ~歌舞伎町スシンジュク~

こちらも炙りで提供されます!

目の前で炙ってくれるので圧巻です

マンゴーカットトロに関してはシャリとトロの間に卵が隠されていてもたまらない

🐟明日の為のしじみラーメン~歌舞伎町スシンジュク~

こういうの本当に大好き!!!

提供の仕方からこだわり感じられてそれでいて美味しい!

やっぱり最後はしじみがいいよね!!!!

🍵濃茶のアイスクリーム~歌舞伎町スシンジュク~

歌舞伎町スシンジュクで頂いたお酒はこちら

終始アトラクション感覚で楽しい食事でした!!!

歌舞伎町スシンジュクの🏠店舗詳細

【店名】歌舞伎町スシンジュク
【Instagram】@kabukicho_sushinjyuku
【💰値段】4,000円/1人
【営業時間】《月~土・祝前》17:00〜5:00
《日・祝》   17:00〜23:30
【📍場所】東京都新宿区歌舞伎町1-11-5 長谷川ビル 1F
🚃アクセス西武新宿線『西武新宿』駅 徒歩4分/『新宿』駅 徒歩5分
【定休日】無休
【📞tel】03-3203-8088
【席数】??
【キャッシュレス対応】カード可
【お店の情報】食べログ/ぐるまにの投稿はこちら

ぐるまにの他の投稿を見たい方はこちらから

東京5選グルメさんの投稿はこちから確認

東京5選グルメ
東京5選グルメ