【#ヒロキヤ渋谷】/📍渋谷 あの人気店が大リニューアル!渋谷が再始動するぞ!一体感あふれるあの感じが大好きになっちゃう!

こんにちは、ヒロキヤの渋谷店がリニューアルオープンしたってよ!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・渋谷で焼肉を楽しみたい!

・渋谷マジで好き!

・渋谷で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_渋谷

渋谷の奥、ドン・キホーテよりちょっと奥にあるヒロキヤさんの渋谷店がなんと最近リニューアルオープンしたんです!!

↓↓前のヒロキヤさんの投稿はこちらから↓↓

↓↓恵比寿店はこちらから↓↓

どんな感じに変わったのかなぁと気になり友人とコースを予約して訪問!!

🏠店舗外観【#ヒロキヤ渋谷】/📍渋谷

🏠店舗内観【#ヒロキヤ渋谷】/📍渋谷

なんと入店からテンション上がるやん!
なんとなんと、野球のユニフォームのようなものを全員着てる!!
なんだかんだと思うと前掛けならぬ汚れてもいいようにと上から着るユニフォーム!

匂いもつかないし、汚れもつかないしみんなで一致団結って感じでテンション上がりますな!

さぁさぁ楽しみにしていたヒロキヤ渋谷店の開演です!

📖メニュー【#ヒロキヤ渋谷】/📍渋谷

【🍽頂いたメニュー】


🐃本日のお任せコース   6,980円
 🐃渋谷のミニユッケ(タレ・みそ・塩)
 🐃白菜生キムチ
 🥢豆もやしナムル
 🐃和牛タン三種類盛り合わせ
 🐃はみ出るA5サーロイン(卵黄)
 🐃和牛ハラミ
 🐃上ロース(シンシン)
 🐃ヒロキヤカルビ
 🐃ホルモンミックス
 🐃エゴマの葉冷麺(汁なし)

💬感想

さぁ!!かんぱ〜〜〜〜〜い!


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🐃渋谷のミニユッケ(タレ・みそ・塩)


キタキタキタ〜!!
これ可愛くないですか!?
と言うかユッケ3種類も楽しめるのすごくないですか?
めっちゃ嬉しい!

 

🐃白菜生キムチ


ヒロキヤさんのこのキムチマジで好きなんです!シャキシャキで甘味たっぷりと感じられて、米必須のやつですな!

 

🥢豆もやしナムル


つまみにとっておこうと思いつつも美味しくてついつい食べちゃうんですよねぇ!

 

🐃和牛タン三種類盛り合わせ


左から タンげた タン元 タンした

🐃タン元


ぷるんとした食感でこれぞ牛タン!
タンって本当幸せになれるよなぁ!

🐃タン下


ゴリゴリ食感で強めの味付け!!
この辺からもうコメ欲し始めてます笑

🐃タンゲタ


渋い!!
タンだけでこんなに食感や旨味が違うって改めてほんとに焼肉って面白いですよね!

 

🐃はみ出るA5サーロイン


これはやばい!
鉄板に乗り切らないくらいのサイズのサーロイン!
サシが美しすぎやしませんか?


これを店員さんに焼いてもらって頂くんですがもはや飲み物です!
タレと卵が絡まって米が進む進む!

卵が勿体無いのでこんな神なご飯作っちゃいました!

🐃ここからはタレ3種類


 

🐃和牛ハラミ 真ん中


肉の旨みすごい!タレ別で添えてくれたり辛いタレも添えてくれたですけどこのままでも脂と旨みで米が進む!

 

🐃上ロース 上


程よいかみごたえと、濃厚な味!
これもうまいなぁ辛味噌つけたらもう止まらない!

 

🐃ヒロキヤカルビ 手前


これはやべぇうめぇ!
口の中でとろける脂が蹂躙!あぁ米がなくなってしまう!

 

🐃ホルモンミックス


ハチノス/テール/ギアラ
ホルモン激推しです!!
もきゅもきゅふわふわで濃いめのタレが最後の米を一気に無くしてしまう!

 

🐃エゴマの葉冷麺(汁なし)


徳島県美馬郡つるぎ町、旧半田地区で作られた半田そうめんを使用!
コシが強く喉越しが最高なんです!
それをエゴマの葉や、紫蘇、胡麻などを使い汁なしでいただく!
他には無い一品ですね!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

味付けは恵比寿店とは違い少し軽い感じの味付け!
このユニフォームがほんとに楽しかったですね!
みんなで記念写真撮ったり会社でお店貸切にして一致団結するのにめっちゃ良さそう!

↓↓前のヒロキヤさんの投稿はこちらから↓↓

↓↓恵比寿店はこちらから↓↓

↓↓焼肉好きには絶対お勧め↓↓

🏠店舗詳細【#ヒロキヤ渋谷】/📍渋谷

【店名】#ヒロキヤ渋谷
【Instagram】@dj_hiroki_
@hirokiya_shibuya
【💰値段】9,000円/人
【営業時間】17:00〜23:00
【📍場所】東京都渋谷区宇田川町34-6 M&Iビル 1F
🚃アクセスJR渋谷駅から徒歩8分
【定休日】なし
【📞tel】03-6416-1529
【席数】18席(カウンター12席、テーブル6席)
【キャッシュレス対応】カード可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

早速食べログで予約しよう!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ

終電無くした時のために登録がお勧め!

自分の市場価値調べてみてもいいんじゃない??

食べ過ぎな体を引き締めよう!!無料の体験してみちゃえ!