【和牛とタン 焼肉 とみ 新橋本店】/📍新橋 メニューの端から端まで食べてみたい!そんな焼肉に出会えたお店!!

こんにちは、お肉とお米ってなんでこんなに幸せになるんでしょ?
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・うまい焼肉を喰らいたい!!

・冷麺マジで好き!

・新橋で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_新橋  #ぐるまに_焼肉 

新橋の駅からちょいと歩いたところにあるこちらのお店!

🏠店舗外観【和牛とタン 焼肉 とみ 新橋本店】/📍新橋


地下一階に降りると、店内は活気に溢れていて、元気で丁寧な接客がほんとに心地がいい!

🏠店舗内観【和牛とタン 焼肉 とみ 新橋本店】/📍新橋

隠れ家的な感じで、ほんとに焼肉好きで他の店舗のいいところを吸収しまくっているオーナーが考えるメニューはほんとに格段に美味しいんです!

📖メニュー【和牛とタン 焼肉 とみ 新橋本店】/📍新橋

メニューを見てみるとどれもほんとに気になるものばかりで、これはもはや腹パン必須案件ですね!

【🍽頂いたメニュー】


🥢お通し(和牛ピーマン)
🥢麻辣センマイ  980円
🥢超生キムチ  750円
🥢とまらないナムル 750円
🐃牛タン3兄弟  2,800円
  (大富豪タン 富豪タン 旨味タン 各2枚)
🐃和牛ハラミ 2,980円
🐃特選牛レバー  1,400円
🐃大富豪カルビ 1,800円
🐃名物!!シャトーブリアン 5,800円
🍜柚子おろし冷麺  750円

💬感想

お箸のこういうこだわり本当に素晴らしいよね!


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🥢お通し(和牛ピーマン)


お通しからこれってすごすぎない?
出汁かも大体こういうひき肉って炒めたやつが多いんですけど、ここのは茹で?
ピーマンもシャキシャだし一発目から本当にいい!

🥢麻辣センマイ


これマジで必食です!
一緒に行った全員が絶賛したんですよ絶対に頼んでください!
食感が本当いいし、これで米も酒も進みすぎるんです!

🥢超生キムチ


直前で漬けて出してるのでシャキシャキで本当にたまんないのよ!
白菜の芯の部分焼いて食べてもうまいんだよねぇ

🥢とまらないナムル


名前の通りほんとに止まらないナムル!
味しっかりしていて、タレがうまいんだよな!
これだけで結構米行けちゃうなぁ!

🐃牛タン3兄弟 (大富豪タン 富豪タン 旨味タン 各2枚)


 

🐃タン元 


片面よくやきで食べたけど本当プルンプルンでたまらん!
レモンにつけてもうまいけど、何もつけずとも食えるやつなんです!

 

🐃タン中


食感がまた違ってたまんねえなぁ
マジでタレなんていらねぇ

 

🐃タン下


やわらか〜!!
肉の旨みたまらんくてタレつながっていらない

🐃和牛ハラミ


肉の油大洪水
あぁ旨み爆発!
米必須!

🐃特選牛レバー


これは人気で売り切れることも多いとか!
ほんとに表面のみをさっと炙って、ニンニクと共に頂いたら昇天しちゃう!

🐃大富豪カルビ


本日はミスジの部位
めちゃくちゃ薄切りで本当サッと火を通すくらいで充分!!
口の中に含むととろけてなくなる

🐃名物!!シャトーブリアン


ここにきたら絶対にこれ頼まないとダメです!
なんなのこれ!!
もはや歯いらない!
脂たっぷりで米残しといてよかったー!
幸せすぎるわ!


この粒胡椒と塩とワサビで楽しめるってめっちゃいい!

🍜柚子おろし冷麺


竹の筒に入った美しい冷麺!
上には柚子ととろろがあしらっております!
そして出汁がほんとに美味しい!
麺もコシがしっかりしていてさっぱり〆を楽しめちゃいました!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
いやぁほんとに美味しい焼肉屋さんに出会えたわぁ!
友人とこの最後の締めの冷麺結構いろんなとこで食べたけどどこがいい?って話で盛り上がっちゃったりしてね!
このお店ほんとにどれを食べてもうますぎでした!

↓↓お肉好きには絶対お勧め↓↓

🏠店舗詳細【和牛とタン 焼肉 とみ 新橋本店】/📍新橋

【店名】和牛とタン 焼肉 とみ 新橋本店
【Instagram】@yakinikutomi
【💰値段】10,000円/人
【営業時間】《月〜土》
17:00〜23:00
【📍場所】東京都港区新橋3-3-3 新橋パイオニアビル B1F
🚃アクセス都営三田線 内幸町駅 徒歩4分
JR 新橋駅 徒歩5分
【定休日】日曜
【📞tel】03-6550-9741
【席数】35席
【キャッシュレス対応】カード・PayPay可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

早速食べログで予約しよう!!

ホットペッパーで予約しちゃお!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ

終電無くした時のために登録がお勧め!

自分の市場価値調べてみてもいいんじゃない??

食べ過ぎな体を引き締めよう!!無料の体験してみちゃえ!