【ナポリピッツァ Pizzeria la Rossa】/📍武蔵小山   昼からビールでも飲んじゃう!?百名店のピザが感動レベルだった!      

こんにちは、美味いピザを喰らいたい!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・百名店のピザを堪能したい!

・ピザがマジで好き!

・武蔵小山で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_武蔵小山

武蔵小山で呑もうぜって話になり一軒目はまず前から気になってたお店に行きたいと駄々をこねてお伺いさせていただいたのがこちらのお店!

駅から少し離れているんですが、マジで美味いピザが堪能できるんです!
しかも

【東京ベストレストラン】
【東京ベストランチ】
【全国 ピザ百名店 3年連続】 ★★受賞店★★
★★【JAPAN MENU AWARD】★★
【塩豚と青ネギのジャポネーゼ】が最高評価の3つ星を受賞しました。
ってなんか凄すぎない?
しかもピザ生地ミキサーでこねてなくて手捏ねって凄すぎる!

🏠店舗外観【ナポリピッツァ Pizzeria la Rossa】/📍武蔵小山

🏠店舗内観【ナポリピッツァ Pizzeria la Rossa】/📍武蔵小山

店内雰囲気がよく可愛い雑貨たちが所狭しと並んでる!

📖メニュー【ナポリピッツァ Pizzeria la Rossa】/📍武蔵小山

ドリンクバーがつくって嬉しくない!?


ピザ1枚とつまみ系を食べようってことでこちらを注文!

【🍽頂いたメニュー】


🥢ライスコロッケ 660円
🐟マグロの炙りと山芋のグリルバルサミコソース 1,683円
🍕ジャポネーゼ 1,958円

💬感想

さぁビールとピザを楽しみましょ!


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🥢ライスコロッケ


もちもちのお米とトマトソース、濃厚なチーズがコロッケの中に包まっていて、本当外側がサクサクで本当濃厚!
ビシソワーズとか、ミネストローネとかほんと合いそうだ

🐟マグロの炙りと山芋のグリルバルサミコソース


マグロがすごい!
甘味と旨み抜群で山芋のシャキッと感との相性がすごい!
またバルサミコソースってのがいいなぁ!

🍕ジャポネーゼ


『うんまっ!』
何これ!塩豚の旨みとネギの香りが本当に素晴らしすぎる!
そして薄いけどモッチモチの皮!
皮自体にも塩気があってたまんない!
これはいくらでも行けちゃいますね!!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
訪問時何組か断られていたので本当予約必須の名店です!
是非是非ピザとかイタリア料理好きな方であれば一度はいってみてほしいです

↓↓ピザ好きには絶対お勧め↓↓

🏠店舗詳細【ナポリピッツァ Pizzeria la Rossa】/📍武蔵小山

【店名】ナポリピッツァ Pizzeria la Rossa
【Instagram】なし
【💰値段】2,000円/人
【営業時間】《月》
11:00 – 15:00
《木・金・土・日》
11:00 – 15:00
17:00 – 22:00
【📍場所】東京都目黒区目黒本町5-33-25
🚃アクセス東急目黒線・武蔵小山駅西口から徒歩8分
【定休日】火・水
【📞tel】03-3812-2286
【席数】28席(テーブル28席)
【キャッシュレス対応】現金のみ
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ

終電無くした時のために登録がお勧め!

自分の市場価値調べてみてもいいんじゃない??

食べ過ぎな体を引き締めよう!!無料の体験してみちゃえ!