【ルーフトップス(ROOFTOPS)】/📍鎌倉 5年連続食べログ100名店主特注の極上ハンバーガーを堪能!!

こんにちは、雰囲気抜群景色抜群美味抜群なハンバーガー屋=3150

ど〜も!!ぐるまにです!

さぁ鎌倉!
いざ鎌倉!

この日はお散歩しよってことで鎌倉へGo

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・圧倒的強さを誇るハンバーガー屋さんに行ってみたい!

・鎌倉でグルメ巡りしたい!

・鎌倉でランチしたいんよ!

そして、前からチェックしていたお店に訪問してきました!

ごめんなさい!こんなすんごいお店とは全くつゆ知らず、前からGoogleマップに保存してからここにいこーっとくらいのテンションで訪問!!

🏠店舗外観【ルーフトップス(ROOFTOPS)】/📍鎌倉

ビルの屋上にあり、テラス席と店内のお席が選べます!!

お店は記帳制で、名前を書いてから並ぶんですが、階段に結構椅子が用意されていたのでめちゃくちゃ人気が伺えるし、予約してきてる人もいるんです!!

🏠店舗内観【ルーフトップス(ROOFTOPS)】/📍鎌倉

店内広いしめちゃくちゃ可愛い!
オールドアメリカンって感じ!

しかもテラスでベーコンスモークかけてるんですよ!
めっちゃテンションあがっちゃいません??

人気店なので早速予約して訪問しちゃおう!!

📖メニュー【ルーフトップス(ROOFTOPS)】/📍鎌倉


【🍽頂いたメニュー】


🍔Crispy Bacon Cheese Buger 1,950円
【COMBO】 French Fride&Drink +600円

💬クチコミ【ルーフトップス(ROOFTOPS)】/📍鎌倉



▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🍔Crispy Bacon Cheese Buger


注文から10分ほどで到着
あぁーもう圧倒的な見た目!
自家製ベーコンが🥓カリッカリでもはやそりかえってるじゃん!
たまらんやん!

お会計時にこちらをお持ちくださいってクマ🐻さんを渡されて、つい
『何これ!?可愛い!』って声が出ちゃいましたわ!

さぁまずはバーガー袋に入れてひとくち!!
あぁーたまらない!


濃厚なチェダーチーズとゴリゴリのパティがたまらん!!
がっつりお肉食べてるって感じのパティが好きなのでドンピシャですね!

そしてハンバーガーってジャンクだって言われますが、なんかこんだけ野菜入ってたらもはやヘルシーなんじゃないかって思ってしまうくらいシャキシャキでみずみずしい野菜たち🍅

ハンバーガーマジで一瞬で食べきっちゃいました!

そしてこのタイプのポテト🥔ってマジ美味いですよね😋🍴
外がカリッカリで中ホックホクなんですよ!

ピクルスでもさっぱりできて、そりゃ人気が伺えるわ!!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

ちょっと100名店巡りも面白いのかもなと思わされたお店でした!

夜景も楽しめちゃうよ!
レジにいたクマさんのお友達たち!
レシートも可愛いんです!

🏠店舗詳細【ルーフトップス(ROOFTOPS)】/📍鎌倉

【店名】ルーフトップス(ROOFTOPS)
【Instagram】@rooftops_kamakura
【💰値段】2,550円/人
【営業時間】11:00-21:00 l.o.20:00
【📍場所】神奈川県鎌倉市小町1-6-17 鎌倉マークビル 6F
🚃アクセス鎌倉駅 徒歩30秒
【定休日】なし
【📞tel】0467-84-9546
【席数】44席(店内席20席、テラス席24席)
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。
食べログで予約してTpointを貯めよう!!

ホットペッパーでポイントを貯めよう!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ

終電無くした時のために登録がお勧め!

自分の市場価値調べてみてもいいんじゃない??

食べ過ぎな体を引き締めよう!!無料の体験してみちゃえ!