【スコンター 虎ノ門ヒルズ店】/📍虎ノ門 『タイ政府認定』名古屋で大行列のお店が東京上陸!

こんにちは、たまにはエスニックで体を染めたい!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・新しくなった虎ノ門ヒルズ気になっちゃう!

・銀座線を楽しみたい!

・虎ノ門で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_虎ノ門

最近虎ノ門ヒルズのレストラン街がリニューアルオープンしたみたいですね!


27店舗も一気に入ったみたいで休日も虎ノ門ヒルズはマジで活気溢れてました!

『タイ政府認定』のお店!
そりゃうめぇんだろうなぁ!このレストラン街マジでいいお店いっぱいできてるなぁ!


🏠店舗外観【スコンター 虎ノ門ヒルズ店】/📍虎ノ門

🏠店舗内観【スコンター 虎ノ門ヒルズ店】/📍虎ノ門

📖メニュー【スコンター 虎ノ門ヒルズ店】/📍虎ノ門


【🍽頂いたメニュー】


🦀ソフトシェルクラブのカレー炒め 2匹 1,880円
🦐特別なトムヤムクン 1,580円
🥢コブクロの辛味和え 780円
🥬ガパオのレタス包み 1,180円
🥢シェフ渾身のパッタイ 1,080円

💬感想


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🦀ソフトシェルクラブのカレー炒め


なにこれやば!!
マジで圧巻の見た目じゃね?
素晴らしすぎる!
殻ごと喰える蟹さん!
卵のカレーがたまらんのよ!
パクチーとの相性も最高だし卓上の調味料で味変出来ちゃう!

🦐特別なトムヤムクン


これはうますぎるぞ!
他でもトムヤムクンって食べたこと何度もあるんだけどさ、ちょい角があって合わない時あるじゃん!
本当にまろやかでまろやかで素晴らしすぎる!
そしてこいつにパッタイをつけ麺のようにして食べたりしてみたんですけど最高ですな!
こんな食べ方あったのか!

🥢コブクロの辛味和え


コブクロってたまんないよね!
あのもきゅもきゅでぷりんぷりんな感じ大好きなんです!
ネギやアーリーオニオンがまた食感やアクセントになってお酒が進むぅ!

🥬ガパオのレタス包み


これよ!!これ!これを求めてたのよ!
ガパオ米なしで食べたいなぁって最近思ってたんですけど、ここにありました!
探し物見つけました!
新感覚でこれまじ最高です!
みんな!集まれ!

🥢シェフ渾身のパッタイ


パッタイも本当お店によって味の違いありますよねぇ!
結構濃いめの味付けが多い中、このお店真逆!
主張せず、全てにバランスを合わせてくる!
そしていろんな調味料に味を合わせられる!
誰とどこにいても輝く!そんな感じの味付けです!(伝わるかな?笑)

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

いやぁーこのフロア凄いぞ!
最近このリニューアルでいろんな人が行ってるのをみましたけど、そりゃ行く価値ありますわ!

↓↓タイ料理好きには絶対お勧め↓↓

🏠店舗詳細【スコンター 虎ノ門ヒルズ店】/📍虎ノ門

【店名】スコンター 虎ノ門ヒルズ店
【Instagram】@sukhontha_phads
【💰値段】3,000円/人
【営業時間】月~土 11:00~23:00
(料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:30)
日曜、祝日11:00〜22:00
(料理L.O. 21:00 ドリンクL.O. 21:30)
【📍場所】東京都港区虎ノ門2-6-3 虎ノ門ヒルズステーションタワー 4F 407
🚃アクセス虎ノ門ヒルズ駅1分
【定休日】なし
【📞tel】03-6811-1166
【席数】48席
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

食べログで予約できちゃうよ!

ホットペッパーで予約しちゃお!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ

終電無くした時のために登録がお勧め!

自分の市場価値調べてみてもいいんじゃない??

食べ過ぎな体を引き締めよう!!無料の体験してみちゃえ!