【焼鳥 酉乃洲(とりのす)】/📍渋谷 記念日やデート最高すぎる焼き鳥があなたを包み込む!

こんにちは、何このコースこの量出てきてこのコスパってやばすぎない?
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・渋谷で焼き鳥楽しみたい!

・渋谷マジで好き!

・渋谷で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_渋谷

渋谷のパルコの近くに夜景の綺麗なこだわり地鶏と俊哉菜が堪能できる最高な焼き鳥屋さんがあるって友人から聞いて一緒に行こうぜってことで訪問!

なんと飼育日数に合わせて丸取りを仕入れて、店内で一羽1話解体して仕込んでるって凄くないですか?
ここはマジで景色もいいし、接待や記念日デートなんかにめっちゃおすすめしたい!

🏠店舗外観【焼鳥 酉乃洲(とりのす)】/📍渋谷

🏠店舗内観【焼鳥 酉乃洲(とりのす)】/📍渋谷

📖メニュー【焼鳥 酉乃洲(とりのす)】/📍渋谷

【🍽頂いたメニュー】


🐓 酉乃洲コース  6,600円

💬感想

さぁさぁ今宵も楽しむぞ!


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🥢鶏ガラとしじみのスープ


『あっ!やばい…』
うますぎる!あたたかすぎる!優しすぎる!
酒飲みには一発目こういうの本当にどハマりしちゃいますよね!

🥢そら豆の塩茹で


うめぇー塩加減マジでちょうどいいし、ちょっと硬さも残ってるこの感じもまたいいんだ!
そら豆って本当香りもたまらないですよね!

🐓砂肝エスニック


やばぁー!エスニック調のクセがあってたまらん!うまいわぁ
もやしのシャキシャキと砂肝の食感が最高すぎるぞ!

🥕かぶとにんじんの浅漬け


こういうちょくちょくつまめるのがあると食事が進みますよね!

🐓抱き身: 宮崎県産の地頭鶏(雌5ヶ月)


あぁージューシーぷりぷりたまんねぇ
皮のパリだと感もいいわぁ

🐓砂肝:黒ホロホロ鶏


何これ!
シャキシャキぷりぷり本当ちょうどいい塩加減
山椒がマジで空いすぎる

🐓肩:手羽元:大山どり


本当プリンプリン
口の中入れた瞬間に弾けるんです!
山椒つけたりしたらもうたまらんのです!

🐓もも: 宮崎県産の地頭鶏(雌5ヶ月)


ここの生産者がこだわりがあって、植物性のみしか与えないこだわり
納豆を与えたり乳酸菌与えたりして余分な脂落とすことによってここまでのおいしさが出てくるんですね!
若鳥って大体30日くらいのものを指すらしく5ヶ月ともなると親鳥のような少し強めの食感と鶏肉の旨味が濃縮してるんです!
そしてメスなので柔らかさもある!
本当に美味しすぎる!

🥗わさび菜とキュウイのサラダ


ここでサラダで口の中さっぱりは嬉しいなぁ!
キュウイの甘さも際立ってるわ!

🐓ささみ(大山どり)の海苔巻き


海苔パリパリで口に入れた瞬間パンチがあって旨み爆発!
後からいくらが弾けて口の中やばい

🐓ハラミ:山どり


食感が本当に楽しくて!甘味凄い

🐓ソリ:地頭鶏


一羽から二つしか取れない希少な部位これ一本で一羽分!
皮がパリッとしてて、ジューシーで噛むたびに旨みが爆発

🥬蕾菜(つぼみな)


もう到着した時の香りがたまらない!
聞いたことない食べ物ってすぐ食べたくなっちゃうんです!
こういうえぐみが好きすぎる!
塩加減もマジでちょうどいいんだよなぁ

🥢加賀蓮根のはさみ揚げひき肉と野沢菜


幸せ!!
このあくのえぐみ?やばいのよ!
肉の旨みもたまらん!

🐓黒ホロホロ鶏手羽中肩


肉感が本当にすごくて、ジューシー!
ずっと骨しゃぶりたくなっちゃいます!

🐓枕提灯


軟骨入りの挽肉に提灯
渋谷で生まれた串
つなぎ使ってなくて落ちないようにニラで巻いてるんですって
これは本当にヤバすぎます!
何本でも食べたくなる!

🍚オプションでワンコインで締めを追加

五香そぼろご飯


もう到着した瞬間の香りがとてつもなく素晴らしい!
そしてこのお肉たちのほろほろ具合ヤバない?
うずらの卵こんな半熟で提供できるのかよ!
凄すぎるだろ!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

コスパがエグすぎて接客も本当に丁寧
質問したら全てを返してくれる対応が本当に素晴らしい!
マジでまたいきたいお店です!

↓↓焼き鳥好きには絶対お勧め↓↓

🏠店舗詳細【焼鳥 酉乃洲(とりのす)】/📍渋谷

【店名】焼鳥 酉乃洲(とりのす)
【Instagram】@torinosu_shibuya
【💰値段】8,000円/人
【営業時間】[月〜土]
17:00〜24:00(22:30L.O)
【📍場所】東京都渋谷区神南1-20-8 PARK WAY TERRACE SHIBUYA 11F
🚃アクセス渋谷駅から徒歩5分
【定休日】日曜日
【📞tel】03-6809-0612
【席数】27席(カウンター11席、テーブル16席)
【キャッシュレス対応】カード可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

食べログで予約できちゃうよ!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ

終電無くした時のために登録がお勧め!

自分の市場価値調べてみてもいいんじゃない??

食べ過ぎな体を引き締めよう!!無料の体験してみちゃえ!