【祐天寺 Bob(ボブ)】/📍祐天寺 もはやこの街酒呑の天国 !?そんな街で隠れ家発見!

こんにちは、この町もはやいい店多くね?
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・祐天寺で飲んでみたい!

・美味しいご飯がマジで好き!

・祐天寺で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_祐天寺

祐天寺ってなかなか降りる事がない駅なんですけど、魅力的なお店多すぎませんか?
マジで行きたいお店多すぎていつも悩むんです!
そしてなんと友人が祐天寺に住んでいる!
これは祐天寺で飲むしかないでしょ!って事で早速予約して訪問!

駅前のロータリーのファミマの上に位置するこちらのお店!

🏠店舗外観【祐天寺 Bob(ボブ)】/📍祐天寺


よーし!行くぞー!!
ん?階段どこ?上に上がりたいのに階段どこ?
とくまなく探していると、なんと小さいドアを発見💡


いやぁここ違うでしょ!ん?小さいシールが貼ってある!
あっ!!ここだぁ!ってことで階段を駆け上がり入店!

🏠店舗内観【祐天寺 Bob(ボブ)】/📍祐天寺

店内は暗めな照明でメニューはなんとカウンターの下!
どれもこれもうまそうすぎるんだよなぁ!
早速店員さんのおすすめを確認して注文開始!

📖メニュー【祐天寺 Bob(ボブ)】/📍祐天寺

【🍽頂いたメニュー】


🥢お通し 鶏出汁にゅうめん
🥔白いポテトサラダ 580円
🐓大摩桜鳥刺し 1,000円
🥬芽キャベツパルミジャーノ揚げ 930円
🐟子持ちししゃもの南蛮漬け 600円
🐓よくばりメリメロ炙り 1,300円
🦪牡蠣と菜の花のとろとろチーズ焼き 1,100円

💬感想

さぁさぁ旧友と乾杯!


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🥢お通し 鶏出汁にゅうめん


お通し3種類から選べるスタイル!
こういう出し方してくれるお店は大抵絶対にうまいんです!
そしてお通しからしっかり美味しいにゅうめんたまんねぇわ

🥔白いポテトサラダ


真っ白な高く盛られたポテトサラダ!
玉ねぎのシャキシャキ感とごろごろな大きさのじゃがいももしっかりマッシュされたものも入っていて、食感も楽しいしたっぷりチーズの濃厚な味わいも最高!

🐓大摩桜鳥刺し


これは必食ですね!
奥が漬けになっていて、手前の左側が湯引き、右が生で提供!
これを九州の甘い醤油でいただくんですたまらんでしょ!
しかも大好きな生胡椒が乗ってるのもたまらんのですよ!
なんなんだろうね!九州の醤油で戴くオニスラって美味しいよね!

🥬芽キャベツパルミジャーノ揚げ


芽キャベツ見つけたらついつい食べたくなっちゃうんです!
ベーコンとの相性も抜群だし、下のソースがマジでうまい!
あ、またこれ食べたい!

🐟子持ちししゃもの南蛮漬け


ししゃもの南蛮ってあんまりみた事ないから気になって注文してみたんですけど最高ですね!
なんとも言えないこの食感と、周りのピクルス感覚でいただけるお野菜たち!
ずっと置いといてチビチビ飲みたい笑

🐓よくばりメリメロ炙り


これも食べてほしい!
レバー・ハツ・砂肝・もも・むねが全部乗ってる一品
しかもこれ専用で


ねぎ酢だれ・檸檬塩・柚子胡椒マスタード
の3種の薬味がついてくるんです!!
これがまた最高!
これだけでも酒が進むんです!
そして鶏肉もふわふわでどれもたまらん!
檸檬塩が僕は1番ハマりましたねぇ!

🦪牡蠣と菜の花のとろとろチーズ焼き


これ!隣の人が食べていて美味しそうすぎてついつい注文したやつ!
大ぶりの牡蠣そして菜の花、多分とろろに出汁が効いてるやつの上にチーズをふんだんに載せてオーブンで焼いてるんですかね!
これがまたうまい!
牡蠣ってなんでこんな程よく火を入れるとうまいんだろ!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
どれもこれも美味しくて居心地いいお店だったなぁ!
また祐天寺行った際には寄ってみたいなって思いました!

↓↓鳥刺し好きには絶対お勧め↓↓

🏠店舗詳細【祐天寺 Bob(ボブ)】/📍祐天寺

【店名】祐天寺 Bob(ボブ)
【Instagram】@bob_yutenji
【💰値段】5,000円/人
【営業時間】[月~木] 17:00~24:00
[金] 17:00〜25:00
[土] 15:00〜25:00
[日・祝]15:00~24:00
【📍場所】東京都目黒区祐天寺2-12-21 香村ビル 2F
🚃アクセス東横線祐天寺駅より徒歩1分
東横線中目黒駅より徒歩10分
【定休日】定休日なし
【📞tel】080-5212-9787
【席数】33席(カウンター/20席 テーブル/13席)
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

食べログで予約できちゃうよ!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ

終電無くした時のために登録がお勧め!

自分の市場価値調べてみてもいいんじゃない??

食べ過ぎな体を引き締めよう!!無料の体験してみちゃえ!