【個室居酒屋 さつま武蔵 茅場町店】/📍茅場町 九州料理を堪能したいそんなあなたにおすすめしたい!

こんにちは、茅場町に九州を見つけたよ!
ど〜も!!!ぐるまにです!

最近は、東京の東側の居酒屋さんも本当に気になっていて仕事のついでに茅場町で飲み会しようってことで訪問!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・九州料理を堪能してみたい!

・鶏肉料理馬肉料理大好き!

・茅場町周辺のお店知りたい!

駅から近くのでっかい飲食ビル!

🏠店舗外観【個室居酒屋 さつま武蔵 茅場町店】/📍茅場町


めっちゃいいお店揃ってるじゃ〜ん!ここ気になるなぁ
ってことでいざ、3階へ!


しかも、、しっかりタバコ吸えますよって記載があるのはタバコ民からしたらめちゃくちゃ嬉しいですよね!

店内はマジで広々明るく仕切りで半個室にもなるので居心地がいいですね!

🏠店舗内観【個室居酒屋 さつま武蔵 茅場町店】/📍茅場町

トイレの表記がなんか面白いw

さぁ早速QRコードを読み込んでメニューを拝見!
九州料理がたくさんあって魅力的!

九州って本当大好き!

💬感想【個室居酒屋 さつま武蔵 茅場町店】/📍茅場町

それではかんぱ〜い

▶▶▶▶▶🍽いただきます🍽◀◀◀◀◀

🥢明太子の天ぷら

これあると最近頼んじゃうんだよなぁ!
ちょうどいい火入れ具合で衣がサクッと中はレア!最高すぎる!

🐓大分名物 とり天


これ必食です!
一個一個がマジでボリューム満点!そしてぶりんぶりんの感じもたまらんですね!
ポン酢と辛子で食べるのも最高で何個でも食べられちゃう!

🐓鶏刺し3点盛り合わせ


もも肉 砂肝 レバーの3種!


もも肉はにんにく 砂肝はわさび レバーは添えてある生姜やニンニクでお好みいただくスタイル!結構量もあるので大満足!

🐓さつま知覧どり モモ焼き


しっかりと肉感のある鶏肉!柚子胡椒でいただくんですが柚子胡椒好きからしたら本当に最高!キャベツまでしっかり食べきっちゃいました!

🐓鶏皮餃子


鶏皮餃子って最高だよ!
モキュモキュの皮の中にしっかり味付けされた餃子のお肉たち!もうバクバク食べすすめちゃいました!

🐓鶏そば


濃厚な鳥のスープがたまらんですね!
最後の締めにピッタリ!
これつけ麺にしたらめちゃくちゃ美味しいだろうなぁ

▶▶▶▶▶🍽ごちそうさまでした🍽◀◀◀◀◀

🍶いただいたお酒




🏠店舗詳細【個室居酒屋 さつま武蔵 茅場町店】/📍茅場町

【店名】個室居酒屋 さつま武蔵 茅場町店
【Instagram】なし
【💰値段】5,000円/人
【営業時間】[月~日・祝日・祝前日]
15:00~翌0:00(料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
【📍場所】東京都中央区新川1-1-7茅場町 3F
🚃アクセス茅場町駅 徒歩1分
【定休日】日曜日
【📞tel】03-6228-3311
【席数】100席
【キャッシュレス対応】カード可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ