【ニュー加賀屋 板橋店】/📍板橋 美味しいモツ煮食べる中ここに行こ!昭和レトロな雰囲気にボーリューム満点な料理が最高!

こんにちは、昭和レトロな居酒屋さんって最高ですよね!
ど〜も!!ぐるまにです!

板橋に結構好きな居酒屋さんがあり、友達と一緒に行こ〜〜ってことで、板橋に訪問!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・板橋で飲み散らかしたい!

・昭和レトロ大好き!

・美味しいもつ煮探してます!

最近みんなから【スタンドトトノイ】さん行きました〜とか行ったけど入れなかった〜って報告いただけてちょっと入れるか心配しながらも訪問!


食運良すぎて一発でなんと入店できちゃいました!

そして、2件目でニュー加賀屋 さんに訪問!

🏠店舗外観【ニュー加賀屋 板橋店】/📍板橋

外観のこういう感じっていいですよねぇ!

🏠店舗内観【ニュー加賀屋 板橋店】/📍板橋


内観もThe昭和って感じでたまらない!

📖MENU【ニュー加賀屋 板橋店】/📍板橋

1軒目全然食べてないのに、なんだか腹パンだったのか、3品だけ注文


【🍽頂いたメニュー】


🥢お通し
🥢特製煮込み  550円
🦀カニクリームコロッケ 300円
🦐海老カツ   380円

💬感想【ニュー加賀屋 板橋店】/📍板橋

それでは今日もかんぱ〜い



▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎


🥢お通し


このお通しやばすぎじゃないですか??
しみしみの大根と、しっかりと味のしみたイカ🦑こういうのがやっぱりいいんよね!

🥢特製煮込み


ここにきたら絶対頼んだほうがいいって書いてあったので、注文したんですけど、めちゃくちゃボリューム満点でこれマジでおすすめ!!!!
しかもこれでもかってくらいしっかりもつが入っていて、どんだけだよってネギが乗っかってこれをOnTheRiceしたら最高だろうなぁ!もう底の方のぐずぐずのやつで食べたい!

🦀カニクリームコロッケ


やっぱりカニクリームコロッケは美味しいんだよ!

🦐海老カツ


揚げ物って正義だよなぁ!エビもかにも食べれちゃうなんて幸せ

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
次回はビンビン焼きとかとかもつ焼きとか肉焼売とか気になるものだらけだったのでまた行ってみたいですねぇ!

🏠店舗詳細【ニュー加賀屋 板橋店】/📍板橋

【店名】ニュー加賀屋 板橋店
【Instagram】なし
【💰値段】3,000円/人
【営業時間】16:00~23:30
【📍場所】東京都板橋区板橋1-49-13
🚃アクセス新板橋駅から徒歩3分
板橋駅から徒歩5分
【定休日】無休
【📞tel】03-3963-5531
【席数】50席(カウンター11席 テーブル4席 座敷40人まで)
【キャッシュレス対応】カード可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ