【スタンドクレイジークラフトビア】/📍人形町 ビールがうまいって最高じゃないの!!つまみもうまい!そしてうますぎた!

こんにちは、ふらっと入ったお店が本当に最高すぎる時ってあるよね!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・サクッと0次会したい!

・クラフトビール大好き

・はしご酒が好きなんだよ!

この日はコース料理を食べる予定だったんですけど、ちょっと一軒よってかない?ってことで友人と一緒に

ハシゴ楼【公式】の一階にある

クラフトビール屋さんにチラッと訪問!

🏠店舗外観【スタンドクレイジークラフトビア】/📍人形町

🏠店舗内観【スタンドクレイジークラフトビア】/📍人形町

📖MENU【スタンドクレイジークラフトビア】/📍人形町


本当に時間がなくてお店のおすすめをチョイス!

【🍽頂いたメニュー】


🍺COEDO 伽羅 (HALF) 799円
🥔酒専用濃厚ポテトサラダ  599円
🍗ビール屋さんの本気のトリカラ〜しば漬けタルタル付き〜   799円
🐽バラなんこつルーロー煮  599円

💬感想【スタンドクレイジークラフトビア】/📍人形町

さぁそれでは元気にカンパイ


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🍺COEDO 伽羅 (HALF)

普段全くビール飲まないんですけどね、最近こういうクラフトビール屋さんに入るとすぐにビール頼んじゃう!
そしてCOEDOビール大好きなんですよ!
この伽羅はクセがあって最高なんです


🥔酒専用濃厚ポテトサラダ


このポテサラ所々にお肉が隠れていて、それがまた味が濃くて本当に美味しいしかも添えてあるパンに乗っけて食べたらマジで最高!

🍗ビール屋さんの本気のトリカラ〜しば漬けタルタル付き〜 

 
すみません!舐めてました。。。
マジでうまい!
柴漬けのタルタルなんて最高すぎるじゃん!
カラフルなのもいいんですけど、本当ジューシーで濃厚な唐揚げの味と後からひょっこり顔を出す柴漬けが本当にたまらない

🐽バラなんこつルーロー煮


これがねぇ一番大ヒットなんですよ!



▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

そして2件目へGO

🏠店舗詳細【スタンドクレイジークラフトビア】/📍人形町

【店名】スタンドクレイジークラフトビア
【Instagram】@crazy.craft.beer
【💰値段】1,500円/人
【営業時間】11:00~24:00
【📍場所】東京都中央区日本橋人形町1-19-5 エムズクロス人形町 1F
🚃アクセス人形町駅から 徒歩1分/水天宮前駅から徒歩3分
【定休日】無休
【📞tel】不明
【席数】30席(全席スタンディング)
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー・Q R可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ