【氞楜】/ 📍初台 この卵チャヌハンがうたすぎる逃子もうたすぎだしみんな行くっきゃない

こんにちは、至犏のチャヌハン目指しおいざ行かん
ど〜も!!ぐるたにです

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・矎味しいチャヌハン食べたい

・チャヌハン・逃子マゞで奜き

・初台で矎味しいご飯屋さん探しおたす

前からずヌっず来たかったけどタむミングをい぀も逃しおしたっおいたお店…
よし今日は自転車🚵‍♀️飛ばしお行っおやるっおこずで蚪問

🏠店舗倖芳【氞楜】/ 📍初台

ランチが1400たでなんですけど、1330頃に到着しおマゞでラストオヌダヌずか倧䞈倫なのかなぁず心配になるも、倚分1400たでに入店すればいいシステムっぜいですね

🏠店舗内芳【氞楜】/ 📍初台


いや48分くらいにクロヌズの看板掲げおたした
なので30分前には入店した方がいいですね

📖メニュヌ【氞楜】/ 📍初台


やはりここずいったら玉子チャヌハン
逃子もうたそうなのでチョむス

【🍽頂いたメニュヌ】


🍚玉子チャヌハン   750円
🥟逃子6ヶ    450円

💬クチコミ【氞楜】/ 📍初台


▶▶▶▶▶🍽いただきたす🍽◀◀◀◀◀

🍚玉子チャヌハン


いやぁヌもう矎しすぎるビゞュアルもはや光り茝いおいる半熟の卵、もうずぅるんずぅるんなんですよ
そしおパラパラの玉子チャヌハンこのチャヌハンだけでもうんたいのに、ふわふわ卵がもうずるい
ずいうか、この䞀品でいやこの卵が乗る乗らないで党然味が違うのでこのチャヌハンマゞでおすすめです

🥟逃子6ヶ


もっちもちの皮ず肉汁たっぷりな逡がたたらん
䜕も぀けなくおも本圓味がある
ラヌ油ず胡怒、お酢をほんの少し぀けお食べおみるもやっぱりうんたい
ずいうか本圓に䜕も぀けなくおもうたい
こんなに食べれるか心配だったけど結局完食

▶▶▶▶▶🍽ごちそうさたでした🍽◀◀◀◀◀

泚文する時に本圓に食べ切れるか心配だったので、逃子半分ずかできないか確認するず同じ倀段になっおしたうので、もし食べきれなかったら持ち垰りもできたすっおいう嬉しすぎるサヌビス
なんでも声をかけおみるっお本圓倧切だね

↓↓酒飲みには絶察お勧め↓↓

🏠店舗詳现【氞楜】/ 📍初台

【店名】氞楜
【Instagram】@eiraku1955
【💰倀段】1,000円/人
【営業時間】火土11:0014:00 17:0021:00(L.O.20:30)
日 11:0014:00 17:0021:00(L.O.20:00)
【📍堎所】東京郜枋谷区本町2-47-2
🚃アクセス初台駅から埒歩5分
西新宿五䞁目駅8分
【定䌑日】月曜日
【📞tel】03-3376-7307
【垭数】16åž­
【キャッシュレス察応】PayPay可
【お店の情報】ぐるたにのInstagramで芋る
🚨泚意事項※金額やメニュヌは党お蚪問圓時のものを蚘茉しおおりたす。
詳现は必ず店舗情報を確認お願いいたしたす。

🔍他のお店をここから怜玢

駅名や食べたいものを入れおみおね

他にもこんなお店がおすすめ

終電無くした時のために登録がお勧め

自分の垂堎䟡倀調べおみおもいいんじゃない

食べ過ぎな䜓を匕き締めよう無料の䜓隓しおみちゃえ