【チキンカントリー】/📍月島 Disney好きなら行かなきゃ損損!!感動レベルのディズニー酒場!

こんにちは、ディズニー好きなら絶対に行くべき!そして僕はディズニー大好き!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・Disneyが心から好き!

・Disney好きなパートナーを喜ばせたい!

・ディズニー多い居酒屋なのに料理が気になる!

前に友達に紹介してもらってからずーっとずーっと行ってみたかったお店にやっと訪問できた!

🏠店舗外観【チキンカントリー】/📍月島

もう幸せしかないですよ!
外観からカントリー感ないですか??
ハングリーベア・レストランみたいな?
もうさ!高まる!

🏠店舗内観【チキンカントリー】/📍月島

2階へ上がるぞ!


内観も最高で何より音楽がほんとにディズニーランドっぽい!
ジャングルクルーズあたりのエリアっぽい感じ満載!

📖MENU【チキンカントリー】/📍月島

ちょっと料理に関しては少しなめてたところおるんだけど、メニュー見てワクワクが止まらんのよね!

【🍽頂いたメニュー】


🍿お通し〜ポップコーン〜
🐓知覧どりのタタキ さっぱり土佐酢 薬味 800円
🐓知覧どり黒焼き オニオン 1,050円
🐓地養鶏せせりフライドチキン   580円
🐓せせり炭焼き      750円
🥔フライドポテト     580円
☕️チップのフルーツプリン 600円

💬感想【チキンカントリー】/📍月島

なんかワンピースの大宴会みたいな乾杯だなぁ!w

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🍿お通し〜ポップコーン〜

美味しい!
もう!ディズニーに来てる感覚になれる!
あぁブラックペッパーポップコーンが一番好きだからその味がいいなぁ笑
みんなでなんのポップコーンが好きか話せるのとかめちゃくちゃ楽しくないですか?

🐓知覧どりのタタキ さっぱり土佐酢 薬味


胸ともものたたき!
これがまたいい!もう薬味が美しいよねぇ!
ほんとさっぱりしてるのでいくらでも食べられちゃうわ!

🐓知覧どり黒焼き オニオン


ふわっふわのレバーがまじで美味かった!
このお店の料理のクオリティ舐めすぎてました!

🐓地養鶏せせりフライドチキン


これもまじうま!
スパイシーな味付けでせせりなのでお肉がほんとに柔らかい!
1人でがっついちゃえる美味しさだー

🐓せせり炭焼き


せせりを頼んだらこっちも食べたいとなり炭焼きも注文!
しっかりと炭の味がついていてたまらん!
そしてポン酢につけるとまたさっぱり感が増して最高すぎる!

🥔フライドポテト


こういうごろっごろのフライドポテトってたまらんですよねー!
いくらあってもいい!

☕️チップのフルーツプリン


美女と野獣に出てくるチップのカップに入ったフルーツプリン!
食べたかったけど女性陣にあげちゃいました笑

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
あぁまじでこのお店にいるだけで幸せになれる!
また来たい!!

🏠店舗詳細【チキンカントリー】/📍月島

【店名】チキンカントリー(CHICKEN COUNTRY)
【Instagram】@chickencountrytsukishima
【💰値段】3,000円/人
【営業時間】月・水~金
15:00~24:00
(フードL.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
土・日
12:00~24:00
(フードL.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
【📍場所】東京都中央区月島1-18-6 1F・2F
🚃アクセス月島駅 7番出口 徒歩5分
【定休日】火曜日
【📞tel】03-6204-2904
【席数】60席(宴会最大人数:50名様(着席時))
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

食べログで予約する!!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ