【鮮魚と信州蕎麦 個室居酒屋 二代目八兵衛】/📍有楽町 想像以上に美味かった!!蕎麦とつまみと日本酒で酔いどれ気分♪

2023年10月4日

こんにちは、有楽町で飲むならここ!マジでおすすめしたい!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・そば好き!大好き!蕎麦食べたい!

・有楽町でいいお店探してまっす!

・チキン南蛮探してます!

最近有楽町で飲むのにハマってるんですよねぇ!
新橋、銀座、有楽町、東京駅ってハシゴしやすくて良くないですか??

そして今日は、お蕎麦が美味しいと噂の居酒屋さんへ訪問!

🏠店舗外観【二代目八兵衛】/📍有楽町

お店は地下にあり、楽天の電波がないのが悲しいですが、個室もありワイワイ楽しく飲めちゃいます!

🏠店舗内観【二代目八兵衛】/📍有楽町

📖MENU【二代目八兵衛】/📍有楽町

そして日本酒の品揃えが本当に豊富!

【🍽頂いたメニュー】


🥢冷製レバー葱油かけ  780円
🐟ごまカンパチ   680円
🍟ポテトフライ アンチョビバター 680円
🦀カニクリームコロッケ 680円
🐓自家製タルタルチキン南蛮 680円
🥢せいろ蕎麦  小  880円

💬感想【二代目八兵衛】/📍有楽町

今日もお疲れ様!

かんぱ〜〜〜〜〜〜〜〜い


▶▶▶▶▶🍽いただきます🍽◀◀◀◀◀

🥣お通し〜鶏ガラスープ〜

これがうまいんだ!
おかわり自由で、何度飲んでも飽きが来ないんです!
しかも、日本酒で割ってもうまい!
おでんの出汁割りみたいになるのかと思ってたんですけど、全然違う!

🥢冷製レバー葱油かけ


1発目から注文必須のやつ引き当てられた!!
低温調理されたレバーなんですけど本当とろとろで、この葱ダレも本当にうまいんです!
これ絶対米の上にかけたら止まらんやつ確定です!
そして、もはやここで日本酒飲みたくなるくらい酒にあう

🐟ごまカンパチ


これも美味かったなぁ!
身が引き締まったカンパチ!
日本酒にめっちゃ合うんだよ!
最近カンパチ好きだなぁ!

🍟ポテトフライ アンチョビバター


何も考えず衝動的に頼んでいた、ポテトフライ!
ポテトフライってほんとあると幸せですよね!
いくらでも食べれる気がする!

🦀カニクリームコロッケ


これもまたうまい!
外がサクッと中はほくほくとろとろでたまらん!
濃厚なクリームが口の中を覆い幸せが溢れかえる!

🐓自家製タルタルチキン南蛮


はい!南蛮ブラザーズに捧げます!
一口サイズの唐揚げに細かめの卵のタルタル!
もうチキン南蛮って美味いよ!

🥢せいろ蕎麦  小


長野県の信州そばを使っていて、マジでうまい!!
ここの看板メニューってだけありますね!
1人で結構食べ進めちゃいました!

ちなみに、レバーのタレが美味しすぎたのでつけてみたら美味しいのかなぁって思ってディップ

ごめんなさい!

これは全然お勧めできません笑


▶▶▶▶▶🍽ごちそうさまでした🍽◀◀◀◀◀

🏠店舗詳細【二代目八兵衛】/📍有楽町

【店名】鮮魚と信州蕎麦 個室居酒屋 二代目八兵衛
【Instagram】なし
【💰値段】3,750円/人
【営業時間】[月~日・祝日・祝前日]
16:00~24:00(L.O.23:00 ドリンクL.O.23:30)
【📍場所】東京都千代田区有楽町1-2-11 オーキッドスクエアビル B1F
🚃アクセス地下鉄日比谷線 日比谷駅 徒歩3分
【定休日】年中無休
【📞tel】03-6206-1201
【席数】100席(個室席、掘りごたつ席、テーブル席)
【キャッシュレス対応】カード可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。
食べログで予約する!!!!

ホットペッパーグルメで予約する!!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ