【アジアンレストラン バジル 丸の内パレスビル店】/📍大手町 大手町でアジアを食い尽くせ!カレーにナンにガパオなんでも揃っちゃう!

こんにちは、皇居って言ったことある?中に入ると結構楽しめるよ!
ど〜もぐるまにです!!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・大手町付近で居酒屋探してる!

・アジア料理大好きなんです!

・皇居周辺でいいお店知らない?

皇居付近ってなかなか行かないですよね!
ただねぇ結構皇居の中って入ると気持ちいいんですよ!
そしてその近くにあるパレスホテル雰囲気がいいんですよねぇ!

そしてそこの地下一階に入っているこちらのお店、やっぱり最近アジア料理大好きでたまらんのです!


地下に降りてまっすぐ行くと現れる!

🏠店舗外観【アジアンレストラン バジル 丸の内パレスビル店】/📍大手町

🏠店舗内観【アジアンレストラン バジル 丸の内パレスビル店】/📍大手町


店内はラグジュアリー感も感じられますね!

📖MENU【アジアンレストラン バジル 丸の内パレスビル店】/📍大手町

【🍽頂いたメニュー】


🦐生春巻き    750円
🦐エビのガーリックフライ  1,450円
🍳ガパオライス  1,400円
🍛チキングリーンカレー 1,500円
🧀とろーりチーズナン  700円
🐓蒸し鶏肉と生姜ソース 1,390円

💬感想【アジアンレストラン バジル 丸の内パレスビル店】/📍大手町

さぁさぁそれではカンパイカンパイかんぱ〜〜〜い


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🦐生春巻き

安定の生春巻き!
アジア料理食べるとき絶対食べたいよね!
ソースが特殊でナッツがかかってるのがまた食感がプラスされてたまらない

🦐エビのガーリックフライ


これは注文必須のやつ!
ニンニクがほんと効いててぷりっぷりでうますぎ3本しかないのに2本食べちゃいました!

🍳ガパオライス


しっかりからさの効いたガパオライス!
そしてこの目玉焼きの揚げてる感じがまたたまんないんだわ!もう必死に食らいついて食べちゃいました!


🍛チキングリーンカレー


脳死で頼むグルメ笑
これがねぇ本当最高!なんにつけても蒸し鶏にかけてもたまらんのですわ!
あ、ガパオにもかけてみればよかった!


🧀とろーりチーズナン


チーズナンって重いなぁって思って普段頼まないんですけどもううまそうすぎて即注文!
そして間違いなさすぎた!
濃厚とろーりチーズと蜂蜜の合わせ技はずるすぎる!

🐓蒸し鶏肉と生姜ソース


最後に頼んだこれが結構ボリューム凄かったんですが、うまい!そしてグリーンカレーかけたらマジでやばい
▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🏠店舗詳細【アジアンレストラン バジル 丸の内パレスビル店】/📍大手町

【店名】アジアンレストラン バジル 丸の内パレスビル店
【Instagram】@sangam.basil
【💰値段】5,000円/人
【営業時間】11:00~22:30(L.O.22:00)
【📍場所】東京都千代田区丸の内1-1-1 パレスビル
🚃アクセス東京メトロ丸の内線 大手町駅 c13b出口より直結
【定休日】日曜日
【📞tel】03-6810-0351
【席数】46席
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー・PayPay可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

食べログで予約する!!!

ホットペッパーで予約する!!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ