【個室 地鶏炭火 宮本 綱島店】/📍綱島 綱島で発見!!こぼれ寿司とせせりで酒を飲み干せ!!

こんにちは、パティシエ時代の先輩は綱島に住んでいました!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・綱島で飲み明け暮れたい!

・こぼれ寿司とか好きなんですけど

・綱島でいい店探してます!

マジで夏の暑さいつまで続くんですかね?
もうそろそろ涼しさが欲しい!
どーでもいいですね!

パティシエ時代の先輩が綱島やら日吉やらに住んでる人が多くて結構この辺のお店も気になってたんですよねぇ!

そんなこんなで綱島に個室居酒屋がありコスパいいよと聞いて訪問!

🏠店舗外観【個室 地鶏炭火 宮本 綱島店】/📍綱島

お店はビルの3階にあり、店内は個室個室個室!

🏠店舗内観【個室 地鶏炭火 宮本 綱島店】/📍綱島

📖MENU【個室 地鶏炭火 宮本 綱島店】/📍綱島

食べログでメニューを確認!!!

そしてメニューが豊富でめっちゃ目移りしちゃいますね!

【🍽頂いたメニュー】


🐓地鶏せせりの味噌焼き  890円
🐓味付けうずら  450円
🐟海鮮こぼれ寿司  1,800円
🥔長芋フライ   490円
🐓しゃもじつくね 690円

💬感想【個室 地鶏炭火 宮本 綱島店】/📍綱島

かんぱ〜〜い

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🥢お通し

お通し貝ひもってヤバない??

🐓地鶏せせりの味噌焼き

せせり大好きなんです!
味噌の濃いめの味と、玉ねぎとの相性が最高なんです!
せせりだけ食べても酒が進む濃い味だし、玉ねぎと食べたらちょうどよくさっぱり!

🐓味付けうずら


うずらってついつい頼んじゃうし、どこで食べても安心の美味しさですよね!

🐟海鮮こぼれ寿司


かっぱ巻きの上にこれでもかってくらいの海鮮がどどんと乗っていて、好きなネタを選びながら食べられるのも本当最高!
これは日本酒が進むやつですね!

🥔長芋フライ


最近ことあるごとに長芋を食べております!
本当大好き!
サクサクシャキシャキで外もサクッと上げられてるのでたまんないですよねぇ!

🐓しゃもじつくね


これが想像を超えてきた!
ぎっしり詰まったつくねと濃厚なタレがまた相性抜群、卵と絡み合ってコクがたまんないのよ!
▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

そして2件目へGO

🏠店舗詳細【個室 地鶏炭火 宮本 綱島店】/📍綱島

【店名】個室 地鶏炭火 宮本 綱島店
【Instagram】なし
【💰値段】4,000円/人
【営業時間】17:00~24:00(LO:23:00)
【📍場所】神奈川県横浜市港北区綱島西1-7-8 第82 東京ビル 3F
🚃アクセス綱島駅より徒歩30秒
【定休日】無休
【📞tel】03-6629-6511
【席数】120席
【キャッシュレス対応】カード・Q R可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

食べログで予約する!!!

ホットペッパーで予約する!!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ