鳥波多゛〜日本酒と焼き鳥がやばすぎ〜/人形町

2023年2月6日

 

 

りょたお@りょたお@激推しグルメと一緒に居酒屋で飲んでいると

りょたお

ぐるまにさん!!!
このあと焼き鳥と日本酒がうまうまなお店に一緒にいきましょ!

ぐるまに

そんなん今すぐにでも行くっきゃないでしょ!

りょたおにフォロワーさんが激推しのお店があるときき、りょたおと2件目で訪問

外観


もう店内めっちゃいい感じ!
こんなん待ってました!

【🍽頂いたメニュー】


はつ・レバー・あずき   180円
せせり  200円
そり   220円
ごろ(つくね)   280円
鳥いくら  550円
鳥スープ  200円

MENU

MENU
MENU
MENU
MNEU
MENU

💬感想

 

🐓あずき

これがホントに珍しくて鶏肉の内臓を凝縮しまくった感じの食べ物!
見た目がホントにあずきでこれは好き嫌い分かれるだろうけどホントに日本酒に合うんだこれが!

🐓鳥いくら


世に言うちょうちんを漬けにした感じのもの!
これもホントにお酒が進む進む!
むしろ進みすぎて困るくらい笑

つくね

焼き鳥はホントにどれを食べても美味しい!
はつもせせりもそりも当たり前ってくらい美味しいし
レバーがホントにふわふわで最高!!

店員さんにいただいたお店でまた日本酒が進んでしまう笑

 

終始店員さんの接客も最高だし、やりとりもつまみも最高で幸せな夜を過ごせました!

 

🍶いただいた日本酒

 

🏠店舗情報

【店名】 人形町 鳥波多゛(トリハダ)
【Instagram】 @torihada.nin
【💰値段】 4000円/1人
【営業時間】 [月~土]
16:00~23:00 L.O 22:00
[日・祝]
16:00~22:00 L.O 21:00
【📍場所】 東京都中央区日本橋人形町2-10-7 山田ビル 1F
🚃アクセス 人形町駅から徒歩2分
【定休日】 年末年始12/31(金)~1/4(火)迄休業
【📞tel】 03-3661-5588
【席数】 30席
【キャッシュレス対応】 現金のみ

ぐるまにの他の投稿を見たい方はこちら


ここをクリック

りょたおの投稿を見たい方はこちら

https://www.instagram.com/ryo__tao/