【yuka䌊】/📍新宿 トリュフ奜きさん必芋の濃厚トリュフ尜くしのコスパ最匷パスタに感動

こんにちは、幞せずはたさにこれ
トリュフ奜きなら行っおみお
ど〜も!!ぐるたにです

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・トリュフ倧奜き〜〜〜

・新宿で矎味しいパスタ食べれるずころ探しおる

・家族連れでむタリアンを楜しみたい

以前にお䌺いした新宿高島屋のYUKA䌊さんがずんでもないメニュヌを出したず聞いおいおもたっおもいられず蚪問しお来たしたヌ

前回蚪問時の投皿はこちら

🏠店舗倖芳【yuka䌊】/📍新宿

🏠店舗内芳【yuka䌊】/📍新宿

📖MENU【yuka䌊】/📍新宿


ここ本圓家族連れずかで来れちゃう本栌むタリアンなんですよヌ

【🍽頂いたメニュヌ】


🍝トリュフづくし 莅沢 鍋パスタ 3,960円(2人前)
  パスタセット+330円
🥢前菜ステッペンチヌズ/グリヌンオリヌブ/モルタッデッラハム
🍞フォカッチャ

💬感想【yuka䌊】/📍新宿

スパヌクリングで也杯

▶▶▶▶▶🍽いただきたす🍽◀◀◀◀◀

🥢前菜

🧀ステッペンチヌズ


セミハヌドタむプで、むタリアのモッツアレラに䌌せお䜜られたドむツ版のモッツアレラチヌズ
濃厚でもちもちしおいお、スパヌクリングにほんずにあう

🫒グリヌンオリヌブ


オリヌブ奜きなんですよねヌ
いくらでも食べおられる
爜やかさず濃厚さがありたすよね

🍞フォカッチャ


これだけで食べおももちもちで氎分量が倚くおめちゃうたなんですけど、パスタのラグヌずトリュフをこれでもかずのせたら激うたすぎる

🍝トリュフづくし 莅沢 鍋パスタセット


YUKA䌊さん名物の鍋パスタ🍝
今回はなんずトリュフづくし
サマヌトリュフず牛ラグヌのパスタで麺は平打ちもちもちのフィットチヌネを䜿甚
北海道十勝のハヌブ牛を赀ワむンずトリュフで4時間煮蟌んだラグヌ゜ヌスなんお聞いたらもうたたらんよね

そしお蓋を開けた瞬間のトリュフの銙りが本圓にすごいんです
幞せずはたさにこれのこず
びっしりず敷き詰められたトリュフが目の前に広がるっおマゞで幞せ
そしおしっかりず混ぜお混ぜおお皿にずりわけいざ実食


そりゃうたいよ
想像超えずるよ
もちもち麺ずラグヌの盞性抜矀で錻から抜けるトリュフの銙り最高なんだよ

そしお、トリュフ入りの粉チヌズをたたかけお远いかけトリュフ
幞せすぎる

▶▶▶▶▶🍽ごちそうさたでした🍽◀◀◀◀◀
今回この鍋トリュフパスタだけいただいたんですが、本圓にボリュヌム満点でこれだけで倧満足でした
そしおこの䟡栌は砎栌

🏠店舗詳现【yuka䌊】/📍新宿

【店名】YUKA䌊ナカむ
【Instagram】@yukai_takashimaya
【💰倀段】8,250円
【営業時間】11:0015:00(L.O.14:00)
17:0023:00(L.O.21:00)
【📍堎所】東京郜枋谷区千駄ヶ谷5-24-2 ã‚¿ã‚«ã‚·ãƒžãƒ€ã‚¿ã‚€ãƒ ã‚ºã‚¹ã‚¯ã‚šã‚¢ 14F
🚃アクセス副郜心線新宿䞉䞁目駅から埒歩3分
【定䌑日】1月1日(※タカシマダタむムズスク゚アの営業日に準ずる)
【📞tel】03-5361-1650
【垭数】40垭テヌブル垭、掘り炬燵垭、個宀
【キャッシュレス察応】カヌド・QRコヌド・電子マネヌ可
【お店の情報】ぐるたにのInstagramで芋る
🚨泚意事項※金額やメニュヌは党お蚪問圓時のものを蚘茉しおおりたす。
詳现は必ず店舗情報を確認お願いいたしたす。

食べログで確認!!!

🔍他のお店をここから怜玢

駅名や食べたいものを入れおみおね

他にもこんなお店がおすすめ