【山下本気うどん 渋谷道玄坂】/📍渋谷 24時間やってるうどん屋さんなんて奇跡じゃね!?

こんにちは、24時間やってるうどん屋さんって凄すぎじゃない??
ど〜も!!!ぐるまにです!

代々木公園で一次会をしてその流れで【嚔〜アチュー〜】さんへ訪問!死ぬほど酔いながらみんなでお腹すいたってことで、こちらに訪問!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・飲んだ後にうどん食べたい!

・飲みすぎて終電逃して避難場所探している!

・とにかくうどんが食べたいんだ!

🏠店舗内観【山下本気うどん 渋谷道玄坂】/📍渋谷

📖MENU【山下本気うどん 渋谷道玄坂】/📍渋谷

もう俺食べれないよ〜ってずっと言いながらもしっかり選びこちらを注文!



【🍽頂いたメニュー】


🥢ちくわ天うどん 700円

💬感想【山下本気うどん 渋谷道玄坂】/📍渋谷


▶▶▶▶▶🍽いただきます🍽◀◀◀◀◀


🥢ちくわ天うどん

やっぱりうどんってシンプルにこれが一番好きかもしれない!
ちくわ天とかかしわ天だけ乗ってるだけでいいかなって!
モチモチのコシのある麺がたまらんよね!

▶▶▶▶▶🍽ごちそうさまでした🍽◀◀◀◀◀

24時間待避できる場所がこうやってあるのは本当にありがたい!


🏠店舗詳細【山下本気うどん 渋谷道玄坂】/📍渋谷

【店名】山下本気うどん 渋谷道玄坂
【Instagram】@yamashitahonkiudon
【💰値段】700円/人
【営業時間】24時間営業
【📍場所】東京都渋谷区道玄坂2-8-7渋谷道玄坂ビル 1F
🚃アクセス渋谷駅から徒歩3分
京王井の頭線西口改札すぐ横
【定休日】不定休
【📞tel】03-5458-7540
【席数】46席
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ