【立呑 富士屋本店】/📍渋谷 もっと早くに行けばよかった!!何度も通いたいお店に認定!

こんにちは、後悔しない生き方選べてますか?
ど〜も!!!ぐるまにです!

最近は結果良ければ◯でしょ!!
むしろ結果を◯にするためにどう動くかでしょ!って思ってるんですが、前から知ってるのに行けてなかった!後回しにしてた!1人飲みなんかあんまりいかないしなぁ!って思っていたあの頃に喝を入れたい笑

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・渋谷で立ち飲み探してる!!

・この店知ってるけど行ってみたいと思ってたけど行けてない!

・デートにぴったりな立ち飲み探してる!

急に時間が空いて、そうだ!あそこへ行こうと、仕事終わりにるんるん気分で1人で訪問!!


少し早めの時間はやっぱり入りやすいですねぇ!

このお店毎日混んですイメージなんですよねぇ!しかもネット予約も電話予約もできないから

『失敗したくない』が出てきちゃいますよねぇ!
まぁ入ったらそこは楽園なんですけどね!

お店のコンセプト

🏠店舗外観【立呑 富士屋本店】/📍渋谷 

🏠店舗内観【立呑 富士屋本店】/📍渋谷

📖MENU【立呑 富士屋本店】/📍渋谷

メニューを見ても気になるものばかりで、QR読み込みすると携帯でオーダーも出来るし、写真も観れるので最高!!

今回は見たこともないメニューばかりだったのでそれらを注文

【🍽頂いたメニュー】


🥃山椒サワー     550円
🥢島らっきょうのフリット 650円
🦑イカクリームコロッケ  500円
🐟イワシのり巻き  850円
🐃牛すじ煮    450円

💬感想【立呑 富士屋本店】/📍渋谷



▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🥃山椒サワー


山椒サワーって最近いろんなお店に置いてあるけど最高ですよね!!

🥢島らっきょうのフリット


島らっきょ好きからしたら神ですよ!
見たことないもん!
さっくさく!そしてほっくほくの衣の中にはシャキッとした島らっきょ最高すぎる!
そして何よりこのソース!
ビビりますよ!なんと!なんと!


塩辛とマヨを混ぜたもの!(たぶん)
これだけで酒のつまみになっちゃうんですよ!

🦑イカクリームコロッケ


そして圧倒的見た目のイカクリームコロッケ!
聞いたことなくない?食べたことなくない?ビジュアルやばすぎじゃない?
ガリっと固めの皮の中からもちっとした真っ黒いクリーム、そしてイカがまたぶるんとしてて最高!
炭の味と磯の感じがたまらんですね!

🐟イワシのり巻き


見た目のビジュアル最高!
そしてネギとイワシと紅生姜の相性たるや!
食べてみて欲しい!!

もうこれでお会計と思ったんですけど、あと450円でピッタリ3,000円ツとなったらそりゃなんか頼むでしょ!

🐃牛すじ煮


この値段でこのボリュームは反則です!
しかもほろっほろのお肉がたまらんのよ!ごぼうとこんにゃくがまたいい味出していて、一瞬で完食しちゃいました!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
遊び心と美しさと美味しさを兼ね備えたお店でマジでまだまだ他にも食べたいと思わせてくれる最高なお店でした!

あれ?三茶にもあるぞ行ってみよう!

🏠店舗詳細【立呑 富士屋本店】/📍渋谷

【店名】立呑 富士屋本店
【Instagram】@tachinomifujiyahonten
【💰値段】3,000円/人
【営業時間】[月~金]17:00~21:00(L.O.)
[土]16:00~21:00(L.O.)
[日・祝]16:00~21:00(L.O.20:00)
【📍場所】東京都渋谷区桜丘町16-10
🚃アクセス渋谷駅より徒歩5分
【定休日】不定休
【📞tel】03-6455-2473
【席数】29席
【キャッシュレス対応】カード・Paypay可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ