蕎麦由々 金王庵~二日酔いの次の日にぴったり!コスパ満点の蕎麦ランチを堪能♪~

こんにちは、ぐるまにです。
 

そう!二日酔いの次の日は軽いものが食べたい!
蕎麦が食べたい!
そりゃ蕎麦でしょ!ってことで探して見つけたコスパランチ

外観はかなり、雰囲気が良くていいお値段しそう

🏠店舗外観|蕎麦由々 金王庵~渋谷~


店内に入ってみると本当に賑わっていて、1人で訪問したのですんなり入れました。

📖MENU|蕎麦由々 金王庵~渋谷~


【🍽頂いたメニュー】蕎麦由々 金王庵


蕎麦と丼もの選べるお昼のセット(ハーフ&ハーフ)  1,100円
ヒレカツ丼&やまと豚つけ汁せいろ

💬感想|蕎麦由々 金王庵

そうそうお目当てのこのセット
二日酔いはどこに行ったのやらって感じでヒレカツ丼セットを注文

注文から8分ほどで到着したお蕎麦とヒレカツ丼は本当に美味そう!
しかもヒレカツ丼のカツの厚さ半端ない!

🍽やまと豚つけ汁せいろ


まずはそばから一口!
これがいいねぇ!
つけ汁の中に豚が入っているのでまたうまい!


たまのそばって最近本当に美味しいなって感じます!

🐽ヒレカツ丼


厚さ抜群のヒレカツ丼が最高なんよ!
しかもしっかりご飯にもタレが染み込んで、お米が進む進む!
最後食べ切るくらいには本当にお腹がいっぱいで大変でした笑

やっぱり、蕎麦は最後は蕎麦湯で締めるのが一番だよね!


ずずっと完飲してフィニッシュ

店員さんの笑顔も素敵で接客も本当に心地よくてすごくいいお昼ごはんを過ごせたなぁって感謝でいっぱい!

🏠店舗詳細|蕎麦由々 金王庵

【店名】蕎麦由々 金王庵
【Instagram】なし
【💰値段】1,100円
【営業時間】[月~木]ランチ:11:30~13:45(L.O.13:30)
[月~土]ディナー:18:00~23:00
(L.O.フード:22:00 ドリンク:22:30)
豚しゃぶ鍋 21:30
【📍場所】東京都渋谷区道玄坂1-17-5 オリンピック渋谷ビル 1F
🚃アクセス【渋谷駅】アベニュー口 徒歩3分 
JR山手線他【渋谷駅】ハチ公口・南口 徒歩7分
【定休日】日曜日、祝日 、土曜日貸切予約
【📞tel】03-3496-3535
【席数】24席(テーブル席20席、カウンター4席)
【キャッシュレス対応】カード可(ランチは現金のみ)
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
注意事項金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。
食べログで確認

ぐるまにの他の投稿を見たい方はこちらから