【完全個室 創彩酒家 一水 恵比寿本店(ISSUI)】/📍恵比寿 恵比寿で夜景を楽しめちゃう料理にこだわった最高の居酒屋

こんにちは、夜景&美味しいご飯でゆっくりしたいなら是非ここに行って!
ど〜も!!ぐるまにです!

恵比寿って本当にいいお店が多くて悩みますよね!
恵比寿で夜景が楽しめるお店があるって聞いて、うそ!恵比寿の夜景!?なにそれ!
それは気になる!ってことで予約して訪問!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・恵比寿で夜景が楽しめる場所探してます!

・会社の宴会でいいところ探してる!!

・デートにぴったりなところない?

🏠店舗外観【完全個室 創彩酒家 一水 恵比寿本店(ISSUI)】/📍恵比寿

恵比寿駅降りて本当にそばのお店!

🏠店舗内観【完全個室 創彩酒家 一水 恵比寿本店(ISSUI)】/📍恵比寿

サインがたくさん
お酒もたくさん

ビルの7階に入っているので、情報ないといけないですよね!肉も海鮮もバッチリって聞くとちょっと怪しいと思いながらも、店員さんのおすすめを注文!!

📖MENU【完全個室 創彩酒家 一水 恵比寿本店(ISSUI)】/📍恵比寿

【🍽頂いたメニュー】


🥢お通し
🐙水タコのカルパッチョ  580円
🐃和牛さしとろ「直火炙り」  980円
🐃牛タンの旨辛味ソースかけ  980円
🦐伊勢海老のチーズオーブン焼き(半身) 1,780円

💬感想【完全個室 創彩酒家 一水 恵比寿本店(ISSUI)】/📍恵比寿

それではかんぱ〜い

▶▶▶▶▶🍽いただきます🍽◀◀◀◀◀


🥢お通し

筍の煮物なんですが、シャッキシャキで最高の味付け
これ食べた瞬間にここ美味しいぞって確信しましたね!

🐙水タコのカルパッチョ


鮮度抜群のしっかり肉厚なタコがまたお酒にあう!
トマトとかあるのって嬉しいよねぇ

🐃和牛さしとろ「直火炙り」


これマジで最高でしたね!
目の前でめっちゃ大きい和牛を炙ってくれるんです!


そしてシャリといくらたちがセットになっていて、自分でお寿司にしていくやつなんですが、2人でお寿司を半分づつにしてパクリ!


これがまた最高なんだ!めっちゃうまい!
ぷっちぷちのいくらの濃厚なお肉の脂がほんとたまらん!
口に入れた瞬間さぁマジで脂が口の中を支配するんですよ!
最高!

🐃牛タンの旨辛味ソースかけ


これどうしても食べたくなり頼んだんですけど、牛タンと濃厚なソースそしてマヨが相性抜群!!
これ米の上に乗せたらめっちゃうまいはず!

🦐伊勢海老のチーズオーブン焼き(半身)


めっちゃ贅沢じゃないですか?居酒屋クオリティーじゃない!そしてこれがほんとうまいんです!
身が本当にぷりっぷりで濃厚なチーズとの相性も抜群!
そして味噌とえぐみとかが大好きだから最高だったなぁ!
これのブルスケッタとか絶地美味いじゃん!

▶▶▶▶▶🍽ごちそうさまでした🍽◀◀◀◀◀

個室だとタバコも吸えるみたいですね!
こんな夜景の見えるおしゃれなお店でしかも、こんな美味しいお店があったなんて!本当に隠れたいいお店はめっちゃある!

🏠店舗詳細【完全個室 創彩酒家 一水 恵比寿本店(ISSUI)】/📍恵比寿

【店名】完全個室 創彩酒家 一水 恵比寿本店(ISSUI)
【Instagram】なし?
【💰値段】5,000円/人
【営業時間】15:00~23:30
(フード、ドリンクL.O.23:00)
【📍場所】東京都渋谷区恵比寿西1-9-3 入船ビル 7F
🚃アクセス恵比寿駅  徒歩1分
【定休日】無休
【📞tel】03-6743-0644
【席数】70席(掘りごたつ席ありカップルシートありソファー席あり)
【キャッシュレス対応】カード可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。
食べログで予約する!!!!

ホットペッパーで予約する!!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ