【焼肉かなう】/📍新宿 最上空間で最高な食事を堪能!!

こんにちは、個室焼肉なんて最高だよね!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・新宿で焼肉楽しみたい!

・新宿という街がマジで好き!

・新宿で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_新宿  #ぐるまに_焼肉

以前お伺いした焼肉かなうさんの1階の本店?のお店!

↓↓↓地下のお店の詳細はこちらから↓↓↓


本当に煌びやかで店内の雰囲気も抜群だし、お皿とかカトラリーが本当にこだわりがすごくて本当に最高だったんですよねぇ
年末だし奮発して焼肉行こ!!ってことで予約して訪問!

🏠店舗外観【焼肉かなう】/📍新宿

入り口が雰囲気本当にいいんですよ!

🏠店舗内観【焼肉かなう】/📍新宿


コースターに書いてある通り系列店も多く全制覇してみたいですね!

今日はコースで予約!
さぁ楽しみだぁ!

【🍽頂いたメニュー】


🍽️季節コース  15,000円 

🥔煌めきチーズポテトサラダ~トリュフ添え~
🥢ナムル
🐃【叶】和牛ユッケ・海鮮ユッケ 二種
🐃黒毛和牛刺し 二種
🐃和牛雲丹 手巻き ~肉寿司~
🐃国産黒毛和牛タン ニ種
🐃本日の赤身肉〜塩〜
🐃【松阪牛】ヒレ
🦐車海老 和風ジュレ
🥢季節の焼き野菜 しいたけバター醤油焼き
🐃黒毛和牛 3種 ~タレ~
🍵茶碗蒸し
🐃A5黒毛和牛サーロイン〜すきしゃぶ〜
🍚山形県産つや姫土鍋御飯
🥢季節の果実

💬クチコミ【焼肉かなう】/📍新宿

さぁ今宵も楽しく乾杯!


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🥢ナムル


ナムルっていいよねぇ
いつも焼肉まで待ってたいなぁっておもうのについついすぐに完食しちゃうんですよねぇ

🥔煌めきチーズポテトサラダ~トリュフ添え~


ワンタンの皮あげたものが乗っていて食感が本当に楽しいんですよね!
チーズのソースが本当にうまい😋
めっちゃ濃厚でお酒も本当進むんだ!

🐃【叶】和牛ユッケ・海鮮ユッケ 二種


炙り縁側!これがウニとの相性抜群!


めっちゃ柔らかくてたまらない!
炙ってあるとまた香りがえげつないよねぇ
ユッケも本当にうまくて、米が欲しくなる!


卵とか絡めたらもっと最高なんだろうなぁ!
あっ!ウニと合わせて食べたらめっちゃ美味かっただろうなぁ

🐃黒毛和牛刺し


トモサンカク!ワサビとの相性が半端ないんです!
そしてしそと一緒に食べるとまた最高なんだ!

🐃和牛雲丹 手巻き ~肉寿司~


これマジ最高です!海苔のパリパリ感と、濃厚なウニ!
そしてお肉の脂が最高すぎる!

🐃国産黒毛和牛タン ニ種


薄切りと厚切りのタンが登場!
塩とレモンとの相性がたまらんのです!!


厚切りタンこれがまたふわふわでたまらん!
あぁもう幸せ!

🐃本日の赤身肉〜塩〜


本日はランプ
わさびを添えていただくとのことで、一口でパクリ!
とろとろで一瞬で口の中から無くなっちゃいました!
最近赤みが好きになってきたなぁ

🐃【松阪牛】ヒレ


これがマジで今日イチ!
もう将軍の籠のようなものに入ってきて重厚感がたまらない!!
さぁさぁワサビを添えて
口の中でもう大洪水!!脂たっぷりでワサビでさっぱり!
あぁお酒が進む!

🦐車海老 和風ジュレ


ここでさっぱり、海老の登場!
もう使う食材が素晴らしいですよねぇ

🍚山形県産つや姫土鍋御飯


土鍋で炊いたご飯がなんと焼肉屋さんで食べれるってめっちゃ嬉しい!
ツヤッツヤなんですよ!
ここからのお肉が楽しみだ!

🐃黒毛和牛 3種 ~タレ~


サーロイン、イチボ、ミスジ
もうタレで米が本当に進む進む!
脂もたっぷりで、タレも相まってヤンバイですね!

🥄茶碗蒸し


濃厚でとろとろ、そして上にいくらが乗っているってめっちゃ嬉しくないですか?
茶碗蒸しにいくらってこんなにも合うんですね!
また食べたい!

🐃A5黒毛和牛サーロイン〜すきしゃぶ〜


このタイプでは珍しいしっかりとお鍋ですき焼きにしちゃうんです!
濃厚な卵と、サーロインの脂!
そして、ネギの相性が本当に抜群!
一瞬でお米平らげちゃいました!

🥢季節の果実


たっぷりのイチゴが最後にさっぱりさせてくれて最高だったなぁ!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

いやぁかなう系列全制覇したいですね!

↓↓酒飲みには絶対お勧め↓↓

🏠店舗詳細【焼肉かなう】/📍新宿

【店名】焼肉 かなう
【Instagram】@yakiniku.kanau
【💰値段】15,000円/人
【営業時間】17:00〜翌朝5:00
【📍場所】東京都新宿区歌舞伎町1-22-9 J・GOLD ビル 1F
🚃アクセス西武新宿線「西武新宿駅」徒歩1分
JR「新宿駅」徒歩3分
東京メトロ丸ノ内線「新宿駅」徒歩6分
【定休日】年中無休
【📞tel】03-6380-3309
【席数】35席
【キャッシュレス対応】カード・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

早速食べログで予約しよ!!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ

終電無くした時のために登録がお勧め!

自分の市場価値調べてみてもいいんじゃない??

食べ過ぎな体を引き締めよう!!無料の体験してみちゃえ!