昭和の香り漂う大衆酒場!BEETLEで贅沢な大衆料理を堪能しよう

2023年10月12日

こんにちは、田町ってめっちゃいい店多いぞ!いやこの世の中にはめっちゃいい店多いぞって思っているぐるまにです!

ムスブ田町ステーションタワーここめっちゃいいぞ!
いいお店がめっちゃ入っている、前にご紹介させていただいた【たん之助】さんも入っているビルにBEETLEさんがあるんです!

🔖こんんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・昭和レトロな雰囲気好き

・安く飲みたい

・会社帰りにいいところないかなぁ??

🏠店舗外観|大衆酒場 BEETLE/田町

こんな綺麗なビルなのにお店の外観から昭和大衆居酒屋
店内は本当に広々していて物凄い昭和ストロングスタイル!!!

🏠店舗内観|大衆酒場 BEETLE/田町

大衆酒場 BEETLE 田町の内観を食べログで確認!!!!

メニューも写真が一切ないけどワクワクするものがめっちゃあるんです!
これはたまらない!!

📖MENU|大衆酒場 BEETLE/田町


【🍽頂いたメニュー】


🥢味噌こんにゃく    190円
🥚青唐と納豆のオムレツ 490円
🥢豆苗炒め       490円
🐽ハムカツ       490円
🐟こまい        430円
🍨ホームランバー    220円

💬感想|大衆酒場 BEETLE/田町

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎


🥢味噌こんにゃく

味噌田楽大好きなんですよねぇ
これは1人で全部頬張りたかったなぁ
もっと濃厚な味噌田楽が食べれるお店誰かあったらコメントもしくはDMで教えてほしいです!

🥚青唐と納豆のオムレツ


納豆が入ったオムレツ、あんまり普段こういうの頼まないんですけどこれお酒勧めさせてくれますねぇ
美味しいわぁ

🥢豆苗炒め


豆苗炒め見つけたらすぐに頼んじゃう人コメントしてね!!
めっちゃ美味しいよねぇ
なんか豆苗炒めって、スープが本当に美味しいですよね!
貝の出汁が聞いてる感じがするんだよね!なんで豆苗ってかいの出汁の味が出るんだろう
って考えながら一瞬で完食

🐽ハムカツ


結構厚めのしっかりしたハムカツ!
これがまた最高なんだ!
外サクで肉感が楽しめる!!
ソースは一切つけないで食べるんですが、豆苗炒めを乗っけてみたらこれは最高うますぎう〜までしたね🤌


🐟こまい


こまいってなかなか置いてあるお店がないんですけど、ふわふわでジューシーでたまらないんですよねぇ
ししゃもの上位互換って感じ
魚は健康になれるって聞いてるので最近積極的に食べてます!

🥢しじみ汁


お会計したらもらえました!!
こういうのめちゃくちゃ嬉しいですよね!

🍨ホームランバー


なんか懐かしくなって頼んじゃいました!
しかもあたりが出ると焼酎のボトル一本プレゼントってめっちゃ嬉しいなぁ

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎ 

店員さんとかなり楽しく話すことができて、確かこのお店蒲田にありましたよねぇ
雰囲気よくて大好きです!
他にも店舗あるんですかぁ?って聞くとなんと
渋谷や三茶にもある【まり花】 @_maribana_さんの系列らしくて
今度三茶の店舗に行ってみよって本気で思っちゃいました!

🏠店舗詳細|大衆酒場 BEETLE /田町

【店名】大衆酒場 BEETLE 田町
【Instagram】なし?
【💰値段】3,000円/人
【営業時間】[月~金]
11時~15時(LO14時半)※定食の営業のみ
16時~23時半(LO23時)※定食販売なし
[土日祝]11時~23時半(LO23時)※定食販売なし
【📍場所】東京都港区芝浦3-1-21 ムスブ田町ステーションタワーS 1F
🚃アクセス田町駅より徒歩3分
【定休日】1月1日
【📞tel】03-6809-6514
【席数】112席
【キャッシュレス対応】PayPayのみ可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。
大衆酒場BEETLE 五反田 を食べログで確認!!!

大衆酒場BEETLE 本店 を食べログで確認!!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ