【酒呑気まるこ】/📍渋谷 移転したあの大人気すぎる酒場がよりパワーアップして帰ってきた!

こんにちは、引っ越したばかりでこの人気!!
えげつなくね!?
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・渋谷で飲みを楽しみたい!

・渋谷マジで好き!

・渋谷で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_渋谷

↓↓↓引っ越し前はこんな感じ!↓↓↓

前の道玄坂上の時から大人気だった、まるこさんがなんとビルの解体?とともに心機一転移転して、なかなか人が行かないエリアに進出!

絶対に飛び込みでは入れないと思い後輩と予約して訪問!
しかも、予約の時間から10分しても人数揃わなかったら席開放されてしまうというシステム!
凄すぎじゃないですか?

🏠店舗外観【酒呑気まるこ】/📍渋谷

🏠店舗内観【酒呑気まるこ】/📍渋谷

📖メニュー【酒呑気まるこ】/📍渋谷

さぁさぁこの感じ!
まずは飲み物から注文して楽しんじゃうぞ!

【🍽頂いたメニュー】


🍶宝焼酎 ボトル   900円
🥢お通し〜茶碗蒸し〜 300円
🐓鶏皮からし焼き   550円
🐟刺し盛り     1,400円
🐓米チキ       350円
🐓すのつくね     400円
🐟本日のカマ煮付   950円
🥢わかめフライ    400円

💬クチコミ【酒呑気まるこ】/📍渋谷

やっぱりまるこはこのスタイル!

さぁ早速乾杯だ!


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🥢お通し〜茶碗蒸し〜


このお通しの感じ最高だね!
あおさがのった茶碗蒸し!とぅるんとぅるんでいて中には隠されてチーズ?
一瞬で完食!

🐓鶏皮からし焼き


店員さんからメニューはってないんですけどこんなのありますよと聞いて、早速注文!
甘辛タレとしゃきしゃきの玉ねぎときゅうりがたまらない!
しかも、中にはどどんと豆腐が鎮座!染み具合たまんなかったぁ〜
米くれって言いそうになってしまった!

🐟刺し盛り


鰤とマダイ、水たこのお刺身!
レモンの上にはお塩と、鰤用のゴマだれ!
しかもなんんとなんとぶりの下には大根のツマの代わりに、シャリが敷かれてるんです!


そいつを好きなネタと共にお寿司にするってやばくないですか?
何よりも鰤用のソースがうますぎたんです!

🐓米チキ


なんだろこれ?って話になり店員さんに聞いてみると、
米粉を塗した〇〇チキみたいなやつらしく注文!
これが食べやすいしうまいんだ!
しかも刺身で使ってた塩とか、ソースとかアレンジして楽しんじゃいました!

🐓すのつくね


これはマジで注文必須です!
うまい!うまい!そしてうまい!
最近つくねとピーマン一緒に食べるのほんと流行ってますよね!
まるこさんもピーマンと食べさせるタイプ!
これがまたうまい!
ちょうどいい塩加減と、みずみずしいピーマンのシャキシャキが相性抜群!
からしとも本当に相性があっちゃうんだ!

🐟本日のカマ煮付


カマ煮とかあっらた頼みたくなっちゃうでしょ!
どどんと登場したこちら
マダイの煮付けもうこういうのって、ずっとホジホジ食べれるところ探しちゃいますよね!

🥢わかめフライ


何この食べ物?って思って宗門したんですが、これうまいっすね!
わかめのあの柔らかい感じとシャキシャキ感!
それが天麩羅になって揚げられちゃってなんかクセになりますな!
日本酒と共にいただくのがいいかも!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
いやぁ移転してもあの雰囲気美味しさは変わらずでした!
また行きてぇ!
ちなみにみなさんここいくとしたら絶対予約必須ですよ〜

↓↓酒飲みには絶対お勧め↓↓

🏠店舗詳細【酒呑気まるこ】/📍渋谷

【店名】酒呑気まるこ
【Instagram】@sakenonkimaruko
【💰値段】4,000円/人
【営業時間】平日 16:00〜23:00

土曜 13:00〜23:00

日曜 13:00〜22:30
【📍場所】東京都渋谷区鶯谷町4-1,アバヴ渋谷ビル1F
🚃アクセス渋谷駅徒歩14分
【定休日】なし
【📞tel】03-5784-1626
【席数】不明
【キャッシュレス対応】カード・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ

終電無くした時のために登録がお勧め!

自分の市場価値調べてみてもいいんじゃない??

食べ過ぎな体を引き締めよう!!無料の体験してみちゃえ!