【銀座 いっぱし 】/📍銀座 唸るほどよかった!!さすが居酒屋百名店!!接客も飯も良すぎるお店!


こんにちは、接客が良すぎて良すぎてマジで感動!これこそが居酒屋の接客!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・最高の居酒屋を体験してみたい!

・新橋銀座がマジで好き!

・銀座で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_銀座

普段から居酒屋さんによくいってるけど、居酒屋百名店とか行ったことないなぁと思い、いつメンと予約して訪問!!
銀座で飲み放題で、これだけ料理が出て、このサービスで6,000円は異常だと思います!

🏠店舗外観【銀座 いっぱし 】/📍銀座

お店は地下にあり個室も、テーブルもカウンターもある感じ!

🏠店舗内観【銀座 いっぱし 】/📍銀座

📖メニュー【銀座 いっぱし 】/📍銀座

今回はコースで予約したのでゆったりと飲めます!
まじで楽しみすぎる!

【🍽頂いたメニュー】


🍽️いっぱし特製 『玉子焼き付名物と旬菜コース』2h飲み放題付き
 🥢小鉢
 🐟刺身盛り合わせ
 🥗サラダ
 🐚アサリの酒蒸し
 🥚玉子
 🐓博多地鶏の炭火焼き
 🥢牛蒡の唐揚げ
 🐃牛すじの後引きシチュー
 🦑イカのつみれと大根の煮物
 🍚炊き込みご飯

💬感想

さぁ今宵も乾杯だ!


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🥢小鉢


和の心がいいねぇ
高野豆腐と大根!
そしてそぼろが一品目でこれはうまい店だと感じさせてくれる!

🥗サラダ


豆腐と蒸し鶏でゴマだれ
さっぱりしていてたまらない!!

🐟刺身盛り合わせ


真鯛、ぶり、炙りサーモン、あじ、メバチマグロ、ホタルイカ
どれもたまんねぇや
ひと手間が嬉しい
食べ方とかもしっかりと説明してくれて心配りが本当に凄いんです!

🐚アサリの酒蒸し


出汁が効いててたまんねぇわ!
アサリがうますぎる!
ちょっとこういうのって硬くなりがちじゃないですか!ふわふわ!ネギと茗荷がまた嬉しいなぁ!

🥚玉子


みてこれ!
ふわふわすぎない?
パティシエ的に言わせたらこれはスフレですね!
ひと口目は、箸でつまんで出汁につけていただいて


二口目はスプーンで出汁と一緒に!


最後は卵スープみたいにココットに中に入れていただくと教わるんですが、マジで出汁がやばい!!たまらない!!ふわふわ!!


これずっとだべてられますよ!
本当だしと卵も優しいんです!

🐓博多地鶏の炭火焼き


塩or七味で
何これー!!
地鶏の旨みが強すぎる!
いやぁーたまらない!
鶏肉でここまで鶏肉の旨み強いの凄すぎる!
親鳥を使ってるんじゃないのかなぁ?しっかりとした肉の食感と、旨味は他ではなかなか食べれないですね!

🥢牛蒡の唐揚げ


柔らかっ!
印象が全然違う!
ごぼうの唐揚げって大体イメージですが、シャキシャキなイメージ!
もう柔らかいわ、甘みが強いわ!
いい意味で裏切られてどんどん食べたくなる!

🐃牛すじの後引きシチュー


ごめん!
これやばいよ!辛味と肉の旨みがたまらんすぎる!
いくらでも食べてられるよ!
ついつい最後ココットに残ったやつ争奪戦になりました!

🦑イカのつみれと大根の煮物


大根やばすぎるだろ!!
つみれもうまい!!
もう、日本に生まれてよかったと思えるくらい、優しい心に包まれましたー

🍚炊き込みご飯


あぁーやっぱり美味しい!
一見してチャーハンかな?って思ったんですが、お米ももちもちだしレンコンとかの食感も楽しめて、やばいですね!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

接客が本当に神!
ホスピタリティがやばすぎるんです!
ここ嫌いになる人いないんじゃないかな?
本当いいお店で系列店も行ってみたい!

↓↓酒飲みには絶対お勧め↓↓

🏠店舗詳細【銀座 いっぱし 】/📍銀座

【店名】銀座 いっぱし
【Instagram】なし
【💰値段】6,000円/人
【営業時間】[月~金]
17:00~23:30(フードLO22:30 ドリンクLO23:00)
[土]
17:00~23:00(フードLO21:30 ドリンクLO22:30)
【📍場所】東京都中央区銀座8-4-9 奥山ビル B1F
🚃アクセスJR新橋駅銀座口・銀座線新橋駅5番出口から徒歩3分
内幸町駅A5出口から徒歩4分
銀座駅B9出口から徒歩6分
汐留駅から徒歩9分
【定休日】日曜日・祝日
【📞tel】03-6218-0818
【席数】71席(カウンター10席。テーブル61席(各個室を含む))
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

このお店食べログで予約できたの!?!?

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ

終電無くした時のために登録がお勧め!

自分の市場価値調べてみてもいいんじゃない??

食べ過ぎな体を引き締めよう!!無料の体験してみちゃえ!