【とんかつ檍 銀座店(とんかつ あおき) 】/📍銀座 1時間も並ぶの!?その並んだ価値がわかる最高のトンカツ!

こんにちは、とんかつってこんなにもうまいもんなんだな!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・銀座でとんかつ食べたい!!

・とんかつがマジで好き!

・銀座で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_銀座  #ぐるまに_とんかつ

🏠店舗外観【とんかつ檍 銀座店(とんかつ あおき) 】/📍銀座

平日19:10頃到着 前になんと14人も並んでる!!
しかも海外の方ばっかみたいだ!
とんかつ屋さんで並ぶってことは相当待ちそうだなぁ!
店員さんが階段に来てくれてメニューを渡してくれて、その場でオーダー取ってくれます!

なんと!!1時間待ち!やばくね!?
ディズニーのグリーティングみたい笑

やっと下ついたと思ったらなんとまだあったではないか!!!

ちょうど1時間でカウンター席に入店

🏠店舗内観【とんかつ檍 銀座店(とんかつ あおき) 】/📍銀座

📖メニュー【とんかつ檍 銀座店(とんかつ あおき) 】/📍銀座


なんと、卓上調味料がめちゃくちゃ充実しておる!
たまらん!
こういうの大好き!


そして、すぐさま茎わさびの登場!
嬉しいなぁ


【🍽頂いたメニュー】


🐽ロースかつ定食 1,400円
🥢茎わさび  100円

💬クチコミ【とんかつ檍 銀座店(とんかつ あおき) 】/📍銀座


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🐽ロースかつ定食


さぁ待ちに待ったとんかつの登場だぁ
めちゃくちゃ極厚だぁーたまらん!!
そして高まる!!

さぁまずは豚汁から!
うまっ!めっちゃまろやかでコクがあって濃厚!!

さぁお塩の準備は万端!
まずは何もつけずに!!!


うっわ!
外側サックサクで、お肉ふわふわすぎるだろ!!濃厚な脂が口の中に押し寄せて、そりゃもう米を欲するよ!

いろんなお塩で堪能できるのは本当に嬉しい!
そして何より茎わさびがたまんない!
肉→米→キャベツ→味噌汁
のルーティンが完成!!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

マジであっという間に完食してしまいました!
とんかつって、奥深そうだなぁ!
足踏み入れちゃおうかなぁ!!

↓↓とんかつ好きにはお勧め↓↓

🏠店舗詳細【とんかつ檍 銀座店(とんかつ あおき) 】/📍銀座

【店名】とんかつ檍 銀座店(とんかつ あおき)
【Instagram】@tonkatsu_aoki_ginza
【💰値段】1,500円/人
【営業時間】[火~金]
11:00~15:00(L.O.)
17:00~21:00(L.O.)
[土]
11:00~15:00(L.O.)
17:00~20:00(L.O.)
【📍場所】東京都中央区銀座8-8-7 第3ソワレ・ドビル B1F
🚃アクセス東京メトロ銀座線【新橋駅】徒歩3分
JR山手線・京浜東北線【新橋駅】銀座口 徒歩6分
東京メトロ銀座線・日比谷線【銀座駅】徒歩6分
東京メトロ丸ノ内線【銀座駅】徒歩8分
【定休日】月曜日、日曜日
【📞tel】03-3573-1600
【席数】15席(カウンター5席、テーブル4人掛x2、2人掛x1)
【キャッシュレス対応】カード可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ

終電無くした時のために登録がお勧め!

自分の市場価値調べてみてもいいんじゃない??

食べ過ぎな体を引き締めよう!!無料の体験してみちゃえ!