玉手羽香(たまてばこ)〜アットホームな居酒屋〜/三軒茶屋

2023年7月23日

パソコン竜也

あぁ今日は遅くまで仕事しちゃったなぁ!
三茶で飲んでから家に帰ろうかな〜〜〜どうしよ!

ぐるまに
ぐるまに

それなら三茶のひとりのみのあのアカウントみてお店選んだらいいじゃん!

指立て竜也

よし!!!夜ご飯がてら飲みにいこう!!

平日の22:00頃,三軒茶屋茶屋に降り立ち

南口から徒歩5分ほど歩くと、素敵な外観が登場

ぐるまに
ぐるまに

よ〜〜し!!!突入!!!!

店内に入ると、女性店員さんが暖かく迎えてくれて

『おタバコ吸われますか?』と

マジか!!タバコ吸えるのは嬉しい!!

カウンター席に陣取り店内を見渡してみると綺麗で清潔感がありながらもかなりアットホーム

早速メニューを拝見


三軒茶屋玉手羽香(たまてばこ)の📖MENU

三軒茶屋玉手羽香(たまてばこ)のドリンクメニュー

三軒茶屋玉手羽香(たまてばこ)のフードメニュー

20時までのお得なセット

三軒茶屋玉手羽香(たまてばこ)で【🍽頂いたメニュー】

チューハイ
串盛り5種   850円
とろーりスモークチーズハムカツ  780円

三軒茶屋玉手羽香(たまてばこ)の💬感想

三茶って本当にいいお店が多いんですよ!!
最近1人のみもできるようになってきて本当に楽しい!

入店してみると平日のこの時間なのに結構人がいる!

ご夫婦でやられてるのかな?
すごく雰囲気があったかい!
22:00頃にお伺いしてメニュー見て失敗したぁって思いましたね!
なんと、20:00までならめっちゃお得なセットがあったんよ😢

まずはチューハイをいただきほっと一息!


店内でタバコも吸えるのでタバコ民で1人飲みに本当最高ですね!

店員さんにおすすめを聞くと、焼き鳥と燻製がおすすめでおでんとかフライとかもおいしいですよーとお勧めされて今回はこちらを注文!

三軒茶屋玉手羽香(たまてばこ)の串盛り5種

【塩】せせり・豚バラ・チキンチーズ


【たれ】つくね・もも

やっば!
ここめっちゃいい!
串うまい😋
何これ!
つくねふわふわだ〜

三軒茶屋玉手羽香(たまてばこ)の🍽とろーりスモークチーズハムカツ

そりゃそうだよ!うまいよ!!
酒が本当に進むよ!

めちゃくちゃ接客よくて雰囲気良くて
最後はわざわざ見送ってくれてここはマジリピだな!

🏠三軒茶屋玉手羽香(たまてばこ)の店舗詳細

【店名】玉手羽香(たまてばこ)
【食べログ】https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13243825/
【💰値段】2,000円
【営業時間】[月~土]17:00~24:00
【📍場所】東京都世田谷区三軒茶屋1-40-5
🚃アクセス三軒茶屋駅南口から徒歩5分
【定休日】日曜日
【📞tel】03-6450-7508
【席数】20席
【キャッシュレス対応】カード・PayPay可

ぐるまにの他の投稿を見たい方はこちら

三茶で1人飲みにオススメのアカウントはこちら

はるのひとり飲み日和
はるのひとり飲み日和